ブログ

婚活にはまったく関係のないアメリカ大統領選から「心を動かす」ヒントを得た

みなさんこんにちは。神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっているマダカナです。

婚活には全く関係ないのですが、アメリカの大統領選が終わりました。トランプさんの勝利でしたね。この結果に期待と不安が入り混じる微妙な感覚を持つのは私だけでしょうか。

不安感はさておき、『期待感』を与える大切さを改めて感じました。「何かやってくれるんじゃないか」というワクワクする期待がアメリカの方々を動かし、このような結果になったのではないかと思います。

「ヒラリーさんだと現状維持。しかし今の状態には満足できない。だったらトランプさんに賭けてみたい」このような心理状態が働いたんじゃないかな。

人は誰でも多かれ少なかれ「現状では満足できない」という不満を持っています。婚活でも同じです。

強い男性に女性は惹かれる

「俺についてこい!!俺と強い家庭を築こう!!!」(トランプ風)

もしこんなことを言う男性がいたら女性はついていきます。そしてそういう男性はモテます。ハッタリでも良いのです。結婚したあとの結果より今夢を見させてくれる男性に女性は心が動きます。そういう男性に女性は弱いのです。

年収が足りない。年齢がいくつ。再婚だから。恋愛経験がない。

そんなことはまったく関係ありません。大事なことですからもう1度言います。女性はハッタリでも良いので強い男性に惹かれます。40歳以上の結婚したい男性のみなさん!あなたも強い婚活をやってみませんか?

ここから宣伝です。『LINE@』をはじめました。婚活に関するあなたのお悩みを相談できる窓口です。気軽にご利用してみて欲しいです。下のQRコードからどうぞ。まず行動!現状を変えるにはそこから。

お読みいただきありがとうございました。

横浜結婚相談所マダカナ

神奈川横浜の《マダカナ 0円婚活》LINE@
お気軽にお問い合わせください。

0円婚活マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム