ブログ

コストをかけずに結婚相談所をハシゴする方法

コストをかけない婚活
みなさんこんにちは。神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっているマダカナです。

先ほどまで41歳の男性とご入会時の打合せをしておりました。聞けばこちらの男性は「他の結婚相談所」で活動を続けているとのことでした。

では他で活動しているのになぜコンタクトを取ってきたのかといえば「可能性を少しでも上げたいから」だそうです。これはその通りですよ。チャンスは多い方が良いに決まっています。

そこでいろいろネット検索をされているときにマダカナの「0円 婚活」にたどり着き

「これならコストかけずに結婚相談所のハシゴできる!」

と思ったらしいです(笑)。

結婚相談所のサービスは目に見えるものではありませんので、最初にお金を支払うのは勇気がいりますよね。そんな思いの方は他にもたくさんいらっしゃると思います。

そんな時はマダカナの「0円 婚活」を使ってみてください。きっと可能性が広がります。

お読みいただきありがとうございました。

横浜結婚相談所マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム