ブログ

彼女の言いなりになってしまっていたが、ついに別れを決意!

いいパートナー

みなさんこんにちは。神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっている【0円 婚活】のマダカナです。

『ガマンばかりのツライ恋愛を繰り返し、
当たられても、冷たくされても、彼女の言いなりになってしまっていたがついに別れを決意した!』
そんな事をお話ししてくださった39歳男性のO様。

「でも…今の彼女と結婚すると思っていたのに…」

そう。彼はお付合いしていた彼女との結婚を考えていたのです。
だけど、彼女の感情の起伏の激しさがこの先の結婚生活の不安材料となってしまい
別れる事を決意されたそうです。

結婚しようと思っていた人との別れは、互いに大きなダメージを残し
ぽっかり穴の空いた状態。

すぐに新しい恋人なんて出来るわけもなく、
出会いから考え直さなきゃいけない状態になる。

そこでO様は、結婚に1番近いのは結婚相談所だと思い、
勇気を振り絞ってメールをくれたそうです。

彼女が感情的になってしまった事は自分のせいではないかと悩む事もあり
結婚相談所には結婚カウンセラーがいることで恋愛の相談も出来る事が安心と言ってくださいました。

確かに、恋は盲目という言葉があるように、
自分では分からない事が沢山ありますからね。
専属のカウンセラーがいる事で、自分の感覚のズレを修正できるはずです。
マダカナでは上手く付き合うコツもお伝えしていますので、
楽しく過ごせるパートナーを見つけて欲しいです。

あなたも、マダカナで素敵なパートナーを見つけてくださいね。

 

横浜結婚相談所マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム

結婚準備ランキング