ブログ

30代独身男子がいつもフラれてしまう理由

6399649077_451644262d_b

みなさんこんにちは。神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっている【0円 婚活】のマダカナです。

入会を検討している30代独身男子。
彼の最近の恋愛事情はいつも同じパターン。

今回、ブログ掲載の許可を頂きましたので、彼のやっちゃった話を少し^^;
ぶっちゃけ彼女はすぐ出来る人なんです。
でも、交際1か月〜3か月あたりでフラれてしまうんです。
どっちかと言ったら、イケメンに入るかな?
トークだって面白いし、お友達もいっぱいいる。

 

でも、フラれてしまう理由はなんででしょう?

それは、、、

結婚を意識しすぎて、聞きすぎてしまうから。

 

「子供は何人欲しい?」

「結婚しても仕事は続けるの?」

「貯金ていくらぐらいあるの?年収は?」

「うちの親と一緒に住める?」

⬆︎

これって、知り合ってすぐに聞くことですかね?
聞かれた女子は、引きますよね^^;
なんか束縛すごそう。
共感って無理そう。
自分の親の事ばっかり言いそう。

ってか、全体的に面倒くさそうでこんな人と結婚生活なんて苦痛すぎ。

という結果が目に見えてるのに同じことを繰り返してしまう彼。

なんでそんなに聞いてしまうの?という質問に
『すぐにでも結婚したいから事前に気になることを聞いておきたかったんです』

でも、順序やタイミングってあるよね?

待って! でも、よーく考えて!

お付き合いする前に子どもが〜とか、親が〜とか言われちゃうと
んー。結構重い感じがするけど、

好きな人から子どもが〜とか将来の話をされたら嬉しくないですか?
夢みられそうですよね?

だけど、彼の場合は『重い!』と言ってフラれる。
ってことは、単純に好きになってもらえなかったからだと思うんです。

今まで、結婚を意識しすぎて条件だけでお付き合いしてきちゃったんじゃないかな?

焦った婚活は絶対にダメ!
間違った婚活にならないように、結婚カウンセラーがサポートいたします。

 

 

あなたもお財布にもやさしいマダカナの《0円婚活》始めてみませんか?

 

横浜結婚相談所マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム