ブログ

『恋愛経験ゼロ』でも結婚できるのか?

恋愛経験ゼロ

みなさんこんにちは。神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっている【0円 婚活】のマダカナです。

『恋愛経験ゼロ』でも結婚できるのか?
結論から言うと出来ます!!

恋愛経験ゼロでも恋愛を飛ばして結婚を意識するのはアリです!

私たちマダカナスタッフの周りにも恋愛経験ゼロで
初めてお付き合いした人が今の旦那さん・奥さんという人が沢山います。

それでいんですよ!
むしろ素敵な事ではないですか!

恋愛経験がないと不安が沢山あると思いますが
だからこそ、カウンセラーと共に恋愛を経験してもらえれば良いと思います。

恋愛経験のない人が合コンや婚活パーティーなどで結果を出そうとするのは
ちょっと難しい事があっても、お見合いなら1対1で会話ができるので
自分のペースでアピールする事ができるはずです。

デートの服装や場所なども一緒に考えられるのが
結婚相談所での婚活メリットだと思います。

恋愛経験=結婚ではないですからね。
純粋な婚活してみましょう!

 

 

マダカナで優しい《0円婚活》始めてみませんか?

横浜結婚相談所マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム