ブログ

東京近郊で婚活をお考えの男子!必見です。素敵な女性がご入会されました。

37歳の素敵な婚活女性みなさんこんにちは。神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっている【0円 婚活】のマダカナです。

またまたマダカナに会員さんが増えました。アパレル業界に身を置く彼女は37歳の美人です。海外で生活をされていた経験もあるそうで自立心も豊富でとても魅力的な女性です。出会いを求めている男性にはぜひお薦めです。

東京の女性ですから近郊にお住いの男性でご興味のある方はマダカナまでご連絡ください。あなたからにご連絡をお待ちしております。

それにしても知らないうちに桜が見ごろになりましたね。横浜結婚相談所マダカナでは花見を計画していたのですが、天候に翻弄され機を逃したかも知れません。

自然も婚活もタイミングは大事ですね(笑)

さて今週も元気にまいりましょう!
お読みいただきありがとうございました。

横浜結婚相談所マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム