ブログ

金曜ドラマあいの結婚相談所がスタート!

 

あいの結婚相談所

みなさんこんにちは。
神奈川横浜で格安結婚相談所・婚活をおこなっている『0円 婚活』のマダカナです。

7月28日から始まった金曜ドラマ

【あいの結婚相談所】

私、めちゃくちゃ楽しみにしていました!!笑
予約録画して、スマホカレンダーにもスケジュールを入れて
絶対見逃さないようにしていました笑

本当に楽しみで楽しみで笑

だって、これで結婚相談所で婚活することに対する皆さん引っかかりが
少しでも取れたら嬉しいなーって。

ただ、このドラマは
成婚率100%!!
しかも、結婚が決まるまで、相手には会ってはいけないというすごい条件みたいですよ笑

こんな条件の相談所があったらお見合いを組むのは大変そう!!

 

実際のお見合いってどうやって組むと思いますか?

このお仕事をさせて頂くまで、
お見合いは、同じ結婚相談所内で
相談所の人が、お見合い写真を持ってきて
この人どう?なんて聞かれて組むと思っていました。

でも、実際は全然違ったんです!!
実際は不動産屋サイトのように
各相談所が連携していて
マダカナと全国の相談所に入会している会員さんと
お見合いが出来るシステムになっていたんです
これには本当に驚きました!!

言い方悪いですが、全国の物件を検索できるように
全国の結婚したい男女をスマホやPCで知ることが出来るんです!

極端なことをいうと、東京に住んでいても
北海道の人と出会って結婚する事が可能なのです!!

大阪に住んでいても、東京の人と結婚出来るんです!

海外に住んでいても、日本全国の人とお見合いして結婚出来るんです!

 

 

 

そう。スマホやPCとあなたの勇気があれば
いつでもどこでも、自分の未来のパートナーと出会うチャンスを
掴めるのです!!

入会に対して恥ずかしいと思っている方は多いと思います。
そんな方は、ずっとモヤモヤしたままでしょう。

勇気を振り絞って始めた方、そして諦めずに活動された方は
確実に良い結果を出しています!

 

 

今回の話があなたのヒントになれば幸いです。ご意見ご質問は遠慮なくマダカナまでください。

お読みいただきありがとうございました。

横浜結婚相談所マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム