ブログ

女子4人の運命を変えたのは「ほんの少しの勇気」だけ

みなさんこんにちは。
神奈川横浜で格安結婚相談所・婚活をおこなっている『0円 婚活』のマダカナです。

会社と家の往復だけでは出会いがない!と言っている方がとっても多い中
では、どこでみんな出会っているの?というと
インターネット上で出会って、リアルな交際・結婚に進展させる恋愛がとても多いのです。

実際にあった同世代4人の女子の婚活のお話です。
同世代の4名の女子が結婚相談所の入会を検討していました。

A子「結婚相談所で結婚ってやっぱ抵抗あるわ〜」
B子「入会しないと出会いもないし結婚できないと思うから入会する!!」
C子「出会いはいっぱいあるんだけど、ビビビッとこないから入会する!!」
D子「別にパートナーは絶対必要とは思っていないけど恋愛の流れを変えたいとは思うんだよね〜」

この4人は友達同士ではありませんが、同時期に入会を検討していた
同世代の女子です。

ネットでの出会いはアリ?

働く男女の5人に1人はネットでの出会いはアリだと答えているのが現状。
ネットでの出会いに対してマイナスイメージを持つ人もまだまだいる事も事実ですが、
アリだと考える人が増えているのも事実です。

出会い方を気にして、出会うチャンスを潰しているのは自分かも!?

4名のうち入会をしたのは2名。
どの子だと思いますか?

どう見ても、「入会する!!」と最初から決意しているB子とC子だと思うかもしれませんが
実際は、B子とD子が入会し、
活動1ヶ月で結婚前提の真剣交際に発展しているのです。

検討していた時期から3ヶ月経った現在。

入会した2名は将来を約束したパートナーができ、
住む場所や、双方への挨拶など順調に関係を築いています。

入会しなかった2名は、今までと変わらず
婚活に苦労し、日々悩みが尽きない毎日だそうです。

これも、本人たちが決めた決断であることも事実。

 

ほんの少しの決断でこんなにも人生が変わってしまうのを
私たちは日々目の当たりにしているのです。

ほんの少しの勇気で人生が変わるなら
「やってみよう!」というほんの少しの勇気を持って
トライする気持ちを持って欲しいと強く思います!!

今の流れを変えたい!
頑張る勇気の後押しが必要な方!
私たちはいつでも、貴方の味方になります!!

過ぎた時間は戻ってはきません。
チャンスを逃したらもったいないですよ!
どこで流れを変えるかは、自分の決断だけではないでしょうか?

 

 

 

横浜結婚相談所マダカナ
板垣

マダカナ問い合わせフォーム