ブログ

コミュニケーションが苦手でも安心!仲人があなたに代わってフォロー

出会いがなくても3ヶ月で恋人ができる横浜の格安結婚相談所『0円 婚活』のマダカナです。

結婚相談所には結婚出来ない人が集まるところと思われている方がとても多いのが現状です。

お見合いをしていてもビビビッとくる人に出会えない。
お会いしたいと思うような人に出会えない。
なんて声を聞きます。

会ってみたい。って何を基準で決めていますか?

結婚相談所では、お見合いの当日まで何も知りません。

婚活アプリなどは、マッチングすると、
自分でメールや電話など、コミュニケーションを取れて、
そこから会うかどうかを決められますが、
結婚相談所でのマッチングはそうではありません。

どちらかがお見合い申請をして、マッチングした場合、
お見合い当日まで声を聞く事も、メールをする事も出来ません。
そして、マッチング後は必ずお会いしなければならないルールがあります。
仮に、会いたくない!となった場合は、キャンセル料が発生いたします。

プロフィール、相談室からのコメントを見て、どんな人かを判断し
会ってみたいか、どうかを判断しないといけないので、
感情のモチベーションをあげるのは少し難しいかもしれませんね。

 

雰囲気のイメージを勝手に妄想しています!

みなさん、お写真から、こんな人だろう。
あんな人だろうと色々と妄想を楽しみながら、当日を迎えます。

そして、当日のお見合い後には
仮交際するのか、お断りするのかを判断して頂くのですが、
「ちょっと違いました〜」という方や、
「写真より良い方でした〜」など、様々な意見があります。

 

だけど、、、初回からの盛り上がりって実は結構少ないように感じます。
共通の話題を探すところから始まるので、
最初はプロフを元に会話を探ると行った感覚でしょう。
事前にコミュニケーションが取れていれば
「そういえば、こないだメールでこう言ってたよね〜」と会話を展開できるところも
「こうなんですか?あぁなんですか?」と質問から入らないといけない事も多々あります。
コミュニケーションが苦手な人にはちょっと難易度高いですよね。

コミュニケーションが苦手でも大丈夫!

この、コミュニケーションが苦手というのは婚活において致命傷に聞こえるかもしれませんが
全く心配しなくて大丈夫です!

せっかく仲人がいるんだからフル活用するに越した事はありません。

苦手な事。
心配な事。
不満な事。
その他、少しでも気になった事は、全て仲人が代行します。

例えば、食の価値観が違う。
お金の価値観が違う。
デートはこうして欲しい。
など、言いたいけど本人を目の前にしては言いにくい事って沢山ありますよね?

そんな時は仲人の出番です!!
こちらの仲人と、相手方の仲人で沢山話し合い、
上手いバランスを取れるよう、調整いたします。

もちろんプロポーズだって、サポートしたり、誘導したりと
1日でも早く、結婚の意思確認が取れるように勤めています。

結婚相談所での交際期間は3ヶ月。
この3ヶ月で何千人といる中の1人なのかを見極めていただきます。
そして、本当に結婚相手にふさわしいのかを見極めて頂きます。

本の少しでも不安が残ったまま結婚の意思を固めるのは非常に難しい事です。
どんな事でも不安にならないように、
モヤモヤが内容、私たちは全力で、足りない部分の穴埋めをさせて頂きます。
ですので、コミュニケーションが苦手な方でも、安心して婚活をして頂けますよう
サポートいたします。

 

結婚相談所はこんな人にオススメです

  • 普段出会えないような人と出会いたい
  • 街コンや合コンなど自分なりに婚活したけど成果が出なかった
  • 異性との交際経験が少ない、または全くない
  • 過去の恋愛は全く続かなかった
  • 常にアドバイスが欲しい
  • 人見知りがあるから恋愛のサポートをして欲しい
  • いつでも恋愛の相談をしたい
  • 安く婚活したい
  • 自分のペースで活動したい

相談所に良い人が居るか居ないか確かめるには、やはり自分の目で確かめるしかないですね。
ぜひ0円婚活をご活用ください。

 

横浜結婚相談所マダカナ
板垣

関連性の高いエントリー

婚活相談をLINE(ライン)で“ちょっと”相談できる快適さ
神奈川の結婚相談所は大小合わせて300ヵ所。選び方ポイント5つ!

マダカナ問い合わせフォーム

LINEで簡単お問合せはこちら
※1度空メッセージをお送りください。
結婚相談所マダカナLINE@