ブログ

【横浜 結婚相談所マダカナ】今すぐ結婚したいのに相手がいない人は要チェック!恋愛タイプ診断

結婚相談所マダカナ

出会いはあっても、結婚したいと思える相手がいない!?

今すぐでも結婚を考えているのに、結婚したいと思える相手がいない。

⇧これはアナタの言い訳です!

 

結婚を考えているのに、結婚したいと思える相手がいない。」という方に必ず聞くのがどんな結婚生活をしたいの?という質問。

 

亭主元気で留守がいいタイプ?

何でも一緒にやりたいタイプ?

それも決まってないのに、結婚したい相手がいないって言ったらダメですよ!

横浜結婚相談所マダカナ

そして、

恋愛には6つのタイプがあります

 

「情愛(エロス型恋愛体質)」

会話やスキンシップを多く求め、ドラマの様な燃え上がる恋を好み自分と同じくらい相手も愛する激しく燃えあがるロマンチックな恋愛を求めるタイプ。

 

「遊愛(ルダス型恋愛体質)」

恋愛をゲーム感覚で楽しむ為、複数の異性と関係を持つ事も多く相手を落とすまでに楽しみを覚え手に入れたり深い愛情を求められると冷めてしまう遊び人タイプ。

 

「友愛(ストーゲ型恋愛体質)」

信頼や安心できる関係を好み、おだやかな恋愛をするタイプ。激しさはないものの家族や親友感覚で大事にするので結婚には一番良いタイプ。

 

「狂愛(マニア型恋愛体質)」

不安と独占欲に占められた恋愛で愛を強く求める傾向があり、愛情が足りないと感じると不安に陥り相手の行動に疑心を持ちやすくなるため束縛してしまうタイプ。

 

「神愛(アガペ型恋愛体質)」

相手に尽くす事を第一に考え、時に自分を犠牲にすることも厭わない恋。交際相手や好きな人に時間や労働やお金、物を貢ぎまくる人はこのタイプ。

 

「利愛(プラグマ型恋愛体質)」

自分の利益を求める為に恋愛をし、権利欲や金銭欲を満たす手段として恋を利用するので政略結婚や玉の輿に乗りたい人に多いタイプ。

 

 

人の好みには大きく分けて恋愛タイプの人と結婚タイプの人がいます。

アナタの恋愛タイプと結婚タイプを知ることで婚期をコントロールすることだって不可能ではありません。

恋愛のタイプ診断や、どんな人と結婚したらシアワセになれるかなど、

真剣に結婚を考えている方へ横浜結婚相談所マダカナでは理想の結婚診断を行っております。

理想の結婚生活を送れるようお節介な結婚をアドバイスやご紹介させていただきます!

 


【こんな人にオススメ】
・普段の生活でなかなか出会いがない
・出会いはあっても、結婚したいと思える相手がいない
・自分だけで婚活していたけど、不安や限界を感じる
・〇〇歳までに結婚したい
・一生独身のままなのかな?と将来が不安になってしまった
・早く子供が欲しい

【 加入するとできる事 】
・自分の理想の条件の異性が全国に何人いるのかがわかる
・自分の好みの異性のタイプがわかるようになる
・自分の理想のライフスタイルがわかるようになる
・タイミングが合えば出会いから数日で結婚できる
・出会いがない!という不安が消える
・結婚までのサポートをしてくれる婚活アドバイザーがつくので安心
・無駄な労力や時間を使わずに、効率良く婚活できる
・例えモテない人でもモテるように変身する

【 加入するとできる事 】
・入会資格に必要な5つについて
・結婚相談所の入会時に必要な5つの書類とは


 

結婚相談所は最後の砦ではない!! 

最高の人を見つける最高のツールなのです!!

マダカナ問い合わせフォーム