ブログ

結婚相談所に入会しても婚活見学だけじゃ結婚できるはずがない!

出会いがなくても3ヶ月で恋人ができる横浜の格安結婚相談所『0円 婚活』のマダカナです。

《結婚相談所に入れば、とりあえず何とか結婚できるっしょ。》
そんな事を思って入会される方もいらっしゃるようですが無理ですよ!

結婚相談所に入会しただけでは婚活してると呼べません!
厳しい事いうと、入会から2ヶ月経ってもお見合いを受けない!申請もしない!
では婚活と呼べません。 これではただの婚活見学です!

 

この人イイ!ではなく、悪くない!というレベルで会ってみる

結婚したい!と言いつつも選びすぎて見学してる人。
せっかく入会して、写真まで撮ったのにお見合いまで踏み込めない人が沢山いるんです!

今年中には結婚したい!と思っているはずなのに
どうしてそんなによーくよーく見比べているのですか?

プロフィール写真と、堅っ苦しいプロフィール文で何が分かるの??
って思ってしまうんですが、皆さん慎重になりすぎてしまうんですよね。
こればっかりは本当に会って見ないとわからないんです。

結婚相談所での出会いは、会う前にメールをしたり電話をしたりする事は一切できずに
当日、お見合い場所で『はじめまして』のご挨拶をします。

この時に、声のトーンや口調など、話してみて
雰囲気というものが全面に感じられるはずなのです。

例えば、すっごいカッコよかったり、美人さんなのに高圧的な話し方だったらどうします?
逆に、ものすごくなよなよしていて、何を喋っているかも分からないぐらいだったらどうします?

皆さん90%が見た目、残り10%条件ぐらいの割合の感覚で
検討しすぎて進めない方がいますが、
それでは、時間がもったいない! 会って見ないと分からないんだから
いいな!ではなく、悪くない!という感覚で会ってみる事をお伝えしています。

 

 

仮交際は通常の恋愛でいう駆け引き期間だから複数人のやり取りOK!

いざお見合いが決まって、やっと1人仮交際ができました!
この時に、面倒くさがり屋さんは
他の人とお見合いをしようとせずに、その人とだけ集中的に深く知り合おうとしますが
このパターンは絶対にオススメしません!

なぜなら、本気で婚活されている方は非常にシビアで容赦ないのです。
普通にデートしていても、常に見極められているのです。
自分ではいい感じだな〜と思っていても、ある日突然
『結婚相手には見られませんでした!』と終了のお知らせが来たりします。

ですので、仮交際は通常の恋愛でいう駆け引き期間なので仮交際は何人でもOKなのです!
仮交際になれば、電話したり、メールしたりできますので
沢山の人とやりとりを重ね、お互いによく見極めて
自分を大切にしてくれる人、一緒にいて楽しい人を見つけましょう!

最短結婚のポイント

全ては行動して初めて、婚活と呼べるようになります。
お相手検索をして、この人もいいかな?この人はこんな感じかな?と
データだけで比較して見学していては、いつまで経っても何の結果も出ませんし
あなたの望む結婚には結びつかないのです。

今すぐ婚活見学はやめて
この人イイ!ではなく、悪くない!というレベルで会ってみる!!
これが最短結婚のポイントだと思います!

 

結婚相談所はこんな人にオススメです

  • 普段出会えないような人と出会いたい
  • 街コンや合コンなど自分なりに婚活したけど成果が出なかった
  • 異性との交際経験が少ない、または全くない
  • 過去の恋愛は全く続かなかった
  • 常にアドバイスが欲しい
  • 人見知りがあるから恋愛のサポートをして欲しい
  • いつでも恋愛の相談をしたい
  • 安く婚活したい
  • 空いた時間でお相手を探したい
  • 自分のペースで活動したい

相談所に良い人が居るか居ないか確かめるには、やはり自分の目で確かめるしかないですね。
ぜひ0円婚活をご活用ください。

 

横浜結婚相談所マダカナ
板垣

マダカナ問い合わせフォーム

LINEで簡単お問合せはこちら
※1度空メッセージをお送りください。
結婚相談所マダカナLINE@