ブログ

婚活市場では30代男性が売れまくって足りません!!

出会いがなくても3ヶ月で恋人ができる横浜の格安結婚相談所『0円 婚活』のマダカナです。

《30代の婚活男性が足りません!!》

30代男性が売れまくっていて、足りません!!
30代の婚活女性のご入会が非常に増えている中、30代の男性が足りずに
売れまくって足りない状態です!

仕事も収入も安定した30代にお見合いが集中!?

1番ハードに婚活する年代は30代です。
女性からすれば、2、30代のうちに結婚出産を経験したい!という方がとても多いので
仕事も収入も安定した30歳頃からの男性に申し込みが集中しますので
30代男性は大人気なのです!!

30代男性にお見合いの申し込みが殺到するので、当然モテ期のような状態になり
すんなりと結婚が決まり、また30代男性が不足するという事態になっております!

 

30代男性が足りない理由

30代後半になると理想や条件が高くなり選べなくなったり
30代男性はガンガン仕事を頑張る時期!
結婚はしたいけど、仕事でいっぱいいっぱい、、、
それに結婚するより、自由にやりたい事して人生を謳歌したいメンズが増えているのです。
それにまだ30代だから結婚しようと思ったらすぐ出会いもあるだろう。
と鷹をくくっている方も多く見受けられます。

婚活パーティーやネット婚活では年齢層が低めなので、
30代男性にとっては20代後半の男性が強敵になったりもしますが
実の時代も市場価値の高い男性は、本当に困らない。というのが本音だと思います。
だから、婚活市場に姿を表さない男性もいれば、
いつかは。。。なんて言いながら参戦せずにタイミングを逃す男性と様々です。

ですが、この婚活市場において、女性が余ってしまっているのは現状。
勘の良い方ならわかりますよね?笑
そうなんです! もしかしたら30代の婚活で一気にモテ期到来かもしれませんよ!?

女性より男性の方が焦らない

男性より女性の方がタイムリミットを決めている方が多いので
婚活のスピードが違います。
活動期間を決めて婚活する女性も多いぐらい。
あなたはお相手の結婚計画に乗れるのか乗れないのか
決めるだけで結婚が目の前に!!!というぐらい
結婚相談所の婚活は両者がイイな♡と思えば
ゴールまで一直線です!

短期線で婚活するなら、絶対に結婚相談所が安心で早いのです!
男性不足の婚活市場にどうぞ今すぐ参戦してみてください

結婚相談所はこんな人にオススメです

  • 普段出会えないような人と出会いたい
  • 街コンや合コンなど自分なりに婚活したけど成果が出なかった
  • 異性との交際経験が少ない、または全くない
  • 過去の恋愛は全く続かなかった
  • 常にアドバイスが欲しい
  • 人見知りがあるから恋愛のサポートをして欲しい
  • いつでも恋愛の相談をしたい
  • 安く婚活したい
  • 空いた時間でお相手を探したい
  • 自分のペースで活動したい

相談所に良い人が居るか居ないか確かめるには、やはり自分の目で確かめるしかないですね。
ぜひ0円婚活をご活用ください。

 

横浜結婚相談所マダカナ
板垣

マダカナ問い合わせフォーム

LINEで簡単お問合せはこちら
※1度空メッセージをお送りください。
結婚相談所マダカナLINE@