ブログ

結婚が全てではない‼︎ でも・・・

マダカナ

みなさんこんにちは。
神奈川横浜の《出逢える0円婚活マダカナ》です。

結婚が全てではない‼︎でも・・・

「先生、結婚したからって絶対幸せとは限りませんよね⁈
だけど、1人だと寂しいし、私にも合う人って居るんですかー?  結婚するならどんな人が私に合うんでしょうか?」
先日こんなご相談がありました。

幸せの基準って人それぞれですよね?
わたしは、美味しいゴルゴンゾーラを食べた時にいつ死んでもいいぐらい幸せを感じます笑
(ゴルゴンゾーラを美味しく調理できないお店にはイラッときますね。)
それから誕生日や記念日にお店を取ってくれたり
プレゼントを考えて選んで用意してくれたんだ〜と思う瞬間に
「わーあ♡」 ってなるんですよー!
これって貰うから嬉しいんじゃなくて、考えて選んでくれている事が嬉しいんですよね。

さりげない会話を覚えてくれるのも嬉しい!

誰かが自分のために何かをやってくれている事に喜びを感じるのです。
こうしてもらったから、今度は私がこうしてあげたいな、こうしたら喜んでくれるかな〜なんて考えているのは、ワクワクして楽しいの。

婚活という言葉が身近になった今、自分の幸せを考えた時に、パートナーがいたら…

もっと出来る事が増えるんじゃないか
もっと楽しいんじゃないか
優しい気持ちになれるんじゃないか
家事しなくて済むかも⁉︎笑
家賃半分になるかも⁉︎笑

こんな事でもいいの! だって、そう思ったんだから。

どんな時に居てくれて良かったと思えるの?

私が結婚だけじゃなく、自分のそばに居てくれる人が居て良かったと思った瞬間…
具合悪くて寝ていて起きたら、枕元に置手紙と栄養剤とウィダイン、アクエリなど保冷バックがドカーンと置いてあったこと笑
出張中、心配だからとテレビ電話付けっ放しにしておいてくれた事。
戸締りはちゃんとしろよ?なんかあったらすぐにこうしろよ!と事前に指示をしてくれる事。
そして、やらないと怒られること笑
疲れているだろうと、入浴剤を取り寄せてくれたり。
サプライズでみんなを集めてくれていたり。
誕生日や記念日には感謝の言葉が並んだお手紙に美味しいディナー、
そして思い出となるプレゼント。
などなど、些細なことから大掛かりな事など
友人でも恋人でも相手があるからこそ出来る事、してもらえる事。

心配して想ってくれていると感じられる事。 とても幸せな瞬間ですよね!?

沢山出逢って、沢山泣いても、沢山笑えればいいじゃない⁇
そう思える人だけでいいの!

一緒に居て幸せだと感じられるパートナーをマダカナでご紹介いたします!
恋愛のきっかけ作りはマダカナにお任せください
あなたにどんなパートナーが合うのかも教えちゃいます!

横浜結婚相談所マダカナ

神奈川横浜の《マダカナ 0円婚活》LINE@
お気軽にお問い合わせください。

0円婚活マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム