ブログ

料金プランをシンプルに戻しました

横浜結婚相談所マダカナです。いつも当webサイトにお立ち寄りいただきありがとうございます。拙い内容ですが、読んでいただく方がいらっしゃると思うと感謝の気持ちでいっぱいです。なかなか文章力が乏しい中、伝えたいことを正確に発信していくことは難しいですが今後もブログ形式を続けていきますので何卒よろしくお願いいたします。

料金プランをシンプルに戻りしました

マダカナプランの廃止

先週末、面談にお越しいただいた客様よりご指摘がありましたので、改めて当社のwebサイト上でも発表します。

「あれ?マダカナプランは無くなっちゃったの?」

実は4月に入りましてマダカナの料金プランを3つから2つに変更しました。正確にいうと変更したというよりも元に戻した意味合いが強いです。現在は「積極性プラン」と「マイペースプラン」の2つです。しかし以前は「マダカナプラン」がありました。

「マダカナプラン」は当店のプランのなかでは特殊で”虎の穴”的なスパルタに婚活を指導するのプランでした。約1年間運営してきましたがコロナ禍と諸事情もあり表向きは廃止しました。

ご要望があれば言ってください!!

廃止にあたり、webサイト上で告知をしなかったことは申し訳ありませんでした。まさかそこまで見てる方がいらっしゃると思わず、逆に身の引き締まる思いです。本当に感謝を申し上げます。

「マダカナプラン」に関しては表向きは廃止ですが、ご要望があれば対応いたしますのでご面談の際に遠慮なくおっしゃって下さい。

今後とも横浜結婚相談所マダカナをよろしくお願いいたします。

横浜結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

料金案内
横浜で安い結婚相談所を探しています。貴社のお得なシステムを教えてください。
横浜で安い結婚相談所を探していたら見つけましたが…大丈夫??