ブログ

恋愛を発展させる上で最も大切な6つのポイント!

みなさんこんにちは。 神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっているマダカナです。

恋人が欲しいけどみんなどうしているの?
そういった不安や疑問を抱えている方も少なくないはずです。
結婚という同じベクトルを持った人との出会いの場を作る結婚相談所ですが
出会いの後に交際を重ねて行くのは、出会いの種類(紹介、ネット、職場、合コン、相談所)とは別物。
どんなところで出会っても、交際するまでのプロセスは誰とでも
必ずある物。
そんな、恋愛を発展させる上で最も大切なポイントについてお話したいと思います。

1、根本的になんでも優しい

優しいとは、思いやりの部分です。
表現下手や話下手であっても、思いやりは行動で伝えることが十分可能です!
自分が相手の為にしてあげられる事は何か?
どうしたら喜んでくれるかなど、あなたが相手にしてあげたい!と思う事が思いやりなのかもしれないですね。
例えば、「最近忙しそうだけど大丈夫?今度のお休みは気分転換できるように◯◯しよう!」など、気遣う上でのデートの約束なんていいですよねー!

2、肉食系になりきる

気になった相手にはとことん積極的にグイグイいってください。
マジうざい、、、と思われても逆転出来るのが、このグイグイいく肉食系です!
押しが強ければ強く長期になればなるほど本気度が伝わりますよ!

押しに弱い人は意外と多いので、試してみる価値はあります!
ただし、「あいつキモい、、、」と思われないようにする事が大事です!

3、プラス思考をもつ

いつも明るく、心にゆとりがあるように見える人は一緒にいて安心させてくれます。
自分が落ち込んだ時、悩んだ時にガミガミうるさい人とは一緒に居たくないですよね?
どんな事があっても、一緒に考えてくれたり、明るく励ましてくれるような人には
自然とアリガトウの言葉が多く出るものです。
このアリガトウは魔法の言葉ですよ^^
一緒に居て優しい気持ちになれる相手は、長く居ても疲れないと思わせる事が出来るのですから。

4、褒め上手になる

褒めてもら事っていくつになっても嬉しいもの。
嬉しくない人なんていません。
褒める行為は意外と難しく、
おおげざにワザとらしく褒めるのではなく、さりげなく褒めて心配してあげる事。
「髪型変えたんだ!似合ってるよ」など些細なことでも口に出す事でとても好意的な印象を与えてくれます。

5、自分に自信を持つ

◯◯だから彼女や彼氏ができない、何をしてもダメなんだ、、、。
と自分を否定するのはやめましょう。
顔のパーツ以外は自由に変える事ができるそうですよ!
引き締まった体を作る事も、明るい表情を作る事も。
自分の好きなところを見つけてみましょうよ!

6、清潔感がある

清潔感は必須です!
清潔感を心がけることによって自分自身の印象ががらりと変わると思います。
服のセンスもそうです。 だらしない洋服よりも、ピシッとしている方が良い印象になりますよね?
ファッションも気にするようになれば、次第に表情も明るくなり自分に自信をもてるようになるでしょう。
私たちマダカナのスタッフがいつでも相談に乗りますので、お気軽にご連絡ください。

マダカナのHP はこちら ↓ ↓ ↓
https://ymadakana.com/flow
お読みいただきありがとうございました。

 


あなたのことを心から好きになってくれる人と出会うことが、
幸せになれる1番の近道かもしれません

婚活や恋活は勇気を出して活動したモン勝ちです!!

↓↓↓↓↓無料トライアル・無料問合せはコチラ↓↓↓↓↓
https://ymadakana.com/contact

神奈川横浜の婚活相談所マダカナ
LINE@からもお気軽にお問合せください!!
マダカナLINE

↓↓↓↓↓ブログ一覧はこちら↓↓↓↓↓
https://ymadakana.com/category/blog

マダカナ問い合わせフォーム