ブログ

意外や意外!婚活はやればやっただけの結果が現れやすい

春は出会い
みなさんこんにちは。神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっている【0円 婚活】のマダカナです。

早いもので今年も3月に入りました。春は別れの時期であるとともに出会いの時期でもあります。そんな季節柄なのかマダカナの会員さん達にもいろんな動きが出てきました。

ここでハッキリ言えることは1つ。婚活はやればやっただけの結果がでます。しかも目に見えて成果が出てくるのでやっていて「楽しい」という人がほとんどです。

そりゃそうですよね。今まで「出会いに困っていた」といい結婚に自信がなかった人でも今ではパートナーがいるわけですから。

もうすぐ成婚退会が決まりそうな30代半ばの女性。そういえば彼女も最初は前向きじゃなかったなぁ。前の恋愛を忘れることができずに何回か出会いはあったけど良縁に恵まれず。仕舞には

「結婚ってなんですか?」

という始末。そこからここまで進んだ経緯には紆余曲折ありましたが今ではいい思い出になりそうです(笑)。

とにかく婚活はやってみると成果が現れやすいと思います。今春にいい出会いを探してみるのはいかがでしょう。

お読みいただきありがとうございました。

横浜結婚相談所マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム