ブログ

いつかは結婚したい!!と思っているだけでいいの?

 

IMG_2670

みなさんこんにちは。神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっている【0円 婚活】のマダカナです。

 

 

・いつかは結婚したいとは思っている

・でも、なかなか良い人と出会えない。

・理想の相手とは、今の生活ではご縁がない

・仕事が忙しくて出会う場所がない

 

だから無理。と結婚をあきらめたり、
本当に困ったら、、、なんて言ってないで一度マダカナの0円婚活を体験してみてください。

 

 

お見合いってなんか恥ずかしいと思ってなかなか行動に移せないでいる方!!

「お見合い」出会いの一つですよ!!

 

「お見合いってなんか恥ずかしい」
これは、あなたの無駄なプライドのせいかもしれませんよ?

 

 

自分の好みと現実の自分に「合う」お相手が違うこともありますから
沢山の方との出会いを楽しんでいただきたいと考えているために
お見合い料や利用料もお安く設定させて頂いています。

 

いつか結婚はしたいけど、急いでいるわけではないし…と思っているけど
何も行動出来ずにいるアラサー・アラフォー方々が
幸せな結婚が出来るよう、お手伝いさせていただきます!!

 

 

マダカナで優しい《0円婚活》始めてみませんか?
まずは半年! 一緒に頑張ってみましょう~

横浜結婚相談所マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム