ブログ

普通の婚活イベントではつまらない!いろいろ知恵を絞ってやってます。

婚活パン教室
みなさんこんにちは。神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっている【0円 婚活】のマダカナです。

今年の公約とおり、結婚相談所マダカナでは様々はイベントを通じて出会いの輪を提供し、婚活の場を広げていきたいと思っています。

どうせやるなら魅力的で楽しそうなイベントが良いに決まっていますよね!そこで昨日は知人が開催しているパン教室に潜入して見学してきました。

私、料理教室なるものは初めて体験しました。当初のイメージとしては「教室」というだけあって“先生”と“生徒”みたいな感じで堅苦しいものがありました。しかし、内容は全然違いました。参加されている方々が嬉々として、そして夢中になってパンつくりに精を出しているので

「これは出会いを求める男女で行うのは有りですね」と私は思い6月くらいに正式なイベントとして開催するつもりです。

まずは少数で開催して広げていきたいと思いますので男女を3対3くらいで考えています。こういう共同作業で親密な関係に発展すれば嬉しいな!お楽しみに。

お読みいただきありがとうございました。

横浜結婚相談所マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム