ブログ

美人なあの人が結婚できないヤバイ癖

美人なのに結婚できない

みなさんこんにちは。神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっている【0円 婚活】のマダカナです。

あなたの周りにも美人なのになんで結婚していないんだろうという人っていませんか?

モテすぎ女子ほど結婚出来ずに困っているという事もあるんですよ!

モテすぎたからダメだったお悩みもあるんです!

 

その1:付き合っても長続きしない

電撃結婚のように、短期間で結婚に至るケースもありますが、

ある程度の交際期間を経て結婚を考えるという流れが一般的に多いと思います。

その中で、誰と付き合っても続かない。という方もチラホラ、、、。

交際期間が短いと2人で将来についての希望が薄くなりがちですよね。

可愛い!美人!キレイ!と言われている、そこそこ美人な人が1番危険!!

今までもたくさん出会いがあったんだから、これからもっと良い人と出会える!と思っていたらアウト!

高望みをしすぎて、フリ続けた結果、言い寄ってくれる人がいなくなってしまったという

悲劇が待ち構えていますよ!

すぐ別れたのは自分に合わなかたから!と、短期間の交際を繰り返しているうちに

気づいたら周りはほとんど結婚していたという、モテる人に良くある話。

 

 

その2:相手を選びすぎている

結婚相手に望む条件って、私は全然ないのに!なんて言いつつ

男性はお相手の女性の容姿や年齢、女性なら男性の容姿や年収をチェックしている方が多いです!
人柄は良いけど、仕事がね〜とか、年収がね〜とか、これで顔が良ければ〜

とか言っちゃってる女子!!!ぶっちゃけ多いです笑

私はタイプなんてないですよー! どんな人でも大切にしてくれればいんです!

と言いつつ、いつでも相手を評価している人っているんですよ。

この人と結婚したらこうなりそう。とか、

この人はこんな一面がありそう。とか。

そんな見方してたら、相手を愛する事なんて出来ないですよね?

良いところを探す前に予測が多くて悪いところに目がいってしまっているんだもん。

あぁ〜無意識にやってるわー。 ヤバイなー。

と心当たりのある方は、今すぐマダカナへご連絡ください!

 

 

横浜結婚相談所マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム