ブログ

出会ってすぐ結婚の「いきなり婚」希望者が増加中!?

いきなり婚

みなさんこんにちは。神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっている【0円 婚活】のマダカナです。

さて、突然ですが「いきなり婚」ってご存知ですか?

昔はスピード婚と呼ばれていましたが、

ドラマ「逃げ恥」で「いきなり婚」という言葉が使われたことで

恋愛のプロセスや交際期間を置かないで結婚することを「いきなり婚」と呼ぶ人が増えたそうです。

 

そんな、いきなり婚を支持する人の考えとは??

 

時間をかけて付き合っても結婚の保証はない

1日でも早く結婚したい人にとっては、

交際期間なんてどうでも良くて、

自分たちの結婚という価値観が合うのか合わないのか。

そして、お互いにその相手との結婚しても良いと思えるのかという

フィーリングで決められるかどうかを重要視しているそうです。

 

ある意味、自分のサイキックな感覚を信じて

結婚を決める、直感的結婚ですよね?

あまりにお互いを知りすぎて結婚生活出来ないかも、、、と考え直すよりも

お互いを知る前にこの人と結婚する!!と決意してしまう方が案外うまく行くのかもしれませんね。

 

 

面倒な結婚までのプロセスがショートカットされるので、1日も早く結婚したい人には
とっても良い結婚の仕方だと思います。

直感的結婚・いきなり婚でみんなをびっくりさせたい男女を募集いたします!

ご希望の方は今すぐマダカナへ♡

 

 

横浜結婚相談所マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム