ブログ

あの人のコトが気になるかも♡ 相手との距離の縮め方は?

好きな人が出来た

みなさんこんにちは。神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっている【0円 婚活】のマダカナです。

「いいな♡」と思った人との距離を縮める方法ってみんなどうやっているんだろう、、、と気になった事はありませんか?

今日は、そんな気になる人や好きな人と付き合いたいときなど、
相手との距離の縮め方についてのお話です。

好きな人と付き合いたいとき、一般的に言われる駆け引きを上手く使う事で
しっかり自分のモノにするチャンスの確率をあげます!

いいなと思ったらまずは一押し!

「押し」と「引き」にはいくつかのコツがあります。
まずは、「押し」で自分がアナタに興味がある事をアピールしていきます。
特に女性は押しに弱い人が多いので、しつこいと思われない程度に
連絡をこまめにとったり、気遣いのメールなど
日頃から連絡を取る事を当たり前のようにしていきます

好きな人と話す・会う回数を増やす

人はより多く話した人や会った人に親しみをもつ傾向があり
自分に興味を持ってくれていると分かると、自分も自然と意識してしまう傾向もあります。

好きな人とはできるだけ話すようにし、会う回数も増やすコトがポイントになります。
どんな口実でも良いので、会う回数を増やしましょう!

男性はストレートに「デートしよう!」と誘うのも良し!
会う回数を重ねて、相手を知る事と自分を知ってもらう事を同時に行っていきます

 

 

 

 

みんなで楽しくマダカナで0円婚活してみませんか?

 

 

 

 

横浜結婚相談所マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム