ブログ

恋活や婚活でモテる男の条件とは?

モテる男の条件

みなさんこんにちは。神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっている【0円 婚活】のマダカナです。

恋活や婚活という言葉は良く聞くけど、実際婚活って何なの?
何をしたら婚活なの?

婚活は人付き合いです。

婚活とは、人付き合いの延長ですよね。

そして、モテる男性は「自信と礼儀」がある人です。

 

・清潔である
・良質
・紳士的
・レディーファースト
・仕事が好き
・他人と話ができる
・冷静で理性的
・好きなものごとが多い
・姿勢が良い
・ハキハキと話せる
・話題が豊富

モテる男性とは自分のすべての行動に自信があり、どのような場合にも速やかな対処ができる人です。
自信を持って自然に微笑んでいられる人がモテるというわけです。

女性は「男性のどこ」を何を見るのか

座っていれば上半身。立っていれば全身です。

服のセンスを見ることもありますが、
服のセンスよりもまずは清潔感をチェックします。

爪が伸びっぱなしでいたり、汚れていないか。
シワシワの服を着ていないか。など

初回の印象を良くすることで、全体的に良い人というイメージになるため
もう少し知りたいな〜と思わせることで
お見合い交際率をアップさせることができます!

マダカナフライヤー2横

『一人で生きていくなんてヤダ!

『安心出来るパートナーが欲しい』

『出会いが少なくて恋が出来ない

『今までは孤独死してしまう』

そんな婚活中の方へ

“自分を作り込まない” “選ばれる自分になる”

と決めたアナタに
マダカナの0円婚活のお得なクーポンプレゼント
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎詳細はコチラ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

1周年キャンペーン

 

横浜結婚相談所マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム