ブログ

婚活が職場にバレたら恥ずかしい!?

婚活バレた
みなさんこんにちは。神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっている『0円 婚活』のマダカナです。

【相談内容】
「34歳独身男性です。職場の同僚に私の婚活がバレてしまいました。お見合いパーティや、結婚相談所に入会したことが知られるのは、恥ずかしいことでしょうか?
なんか哀れみや、変な噂の目で見られないか、不安なのです。」

【回答】
「胸を張るべきです。むしろ結婚に興味があるのに婚活しない人に比べて積極的ではるかに素晴らしいと思います。」

職場の同僚にバレた経緯がわかりませんが、親や身内が見かねて息子・娘の代理で登録するよりもご自身の意思で前向きに取り組まれているのだから、はるかにあなたの婚活は尊いです。バレたことを逆にプラスに考えても良いと思いますよ。正々堂々と婚活できますから。

同僚がうらやむくらいのパートナーにめぐり会えることをお祈り申し上げます!

読みいただきありがとうございました。

横浜結婚相談所マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム