ブログ

自分が我慢しなければ、この人は自分から去って行ってしまう!

自分が我慢しなければ、この人は自分から去って行ってしまう

みなさんこんにちは。
神奈川横浜で結婚相談所・婚活をおこなっている【0円 婚活】のマダカナです。

 

自分が我慢しなければ、この人は自分から去って行ってしまう!
そんな事を思いながら、モラハラちっくな恋愛を繰り返している人は
とっても多いのです。
あ、それ私かも? 俺かも!?なんて思っている人は
自分の態度や言動を再確認する必要があるかもしれませんね。

 

自分がわかっていない=自分がないように見える

自分の性格も、普段の癖もわかっていないから
自分の恋愛スタイルも分からず、
毎回相手に振り回されてしまったり、すぐにフラれてしまうことが多い。

そんな人は、自分の意見があっても言えないでいるため
意思が弱いと思われたり、バカにされたりされる傾向があります。

 

 

毎回恋愛に振り回されて、結局自分が我慢しなければならない状況を自らが作っていた。

 

自分が我慢しなければ、この人は自分から去って行ってしまう!
いう不安の中での恋愛をしていると、なんでもいう事を聞いてしまったり
相手が言っている事が正しい事なんだ!と思うようになってしまう
変なマジックにかかる人も少なくないはずです。

相手がひどい事を言っても、自分が悪いからと反省をするようになり
ついには自分が見えなくなり、自分がどんな性格だったのか
どんな趣味だったのか、普段どんな事をして過ごしていたのかすら分からなくなる人もいます。

そんな人が必ずいうセリフは

ありのままの自分を愛してくれる人と出会いたい

あなたのありのままの自分って、そもそもどんな??
という質問には、答えられないのに
ありのままの自分っておかしいじゃない?笑

そんな恋愛の迷子になってしまっている方も
婚活カウンセリングから初めて、自分の恋愛スタイルを決めて行くアドバイスも行っております。

ただ、むやみに婚活するわけではなく
自分の幸せにあった結婚ができるようにサポートをするのが
私たち婚活カウンセラーがいる最大のメリットだと思います。

マダカナ0円婚活から今までの苦労した恋愛を教えてください。

 ・ありのままの自分を受け入れてほしい
・不安にならない恋愛がしたい
・一緒にいて安心できる人と出会いたい

作りこまず、自然な自分に自信を持って、アナタと一緒にいる事で
どんなに素敵な人生を送れるかを魅せつけてやりましょう

 

横浜結婚相談所マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム