ブログ

婚活がうまくいかないのは〇〇のせい⁉︎

みなさんこんにちは。
神奈川横浜で格安結婚相談所・婚活をおこなっている『0円 婚活』のマダカナです。

 

 

自分の婚活がうまくいかないのは、ご縁のある人と出会っていないから?
それとも、自分に何かいけないところがあるあるの?

有利に婚活するポイントを抑えて、効率良くお見合いをしてみませんか?

あなたは、なぜ結婚したいの?

なんとなく結婚したいの?
それとも人生のパートナーを探しているの?
それとも子供が欲しい?
それとも自分の親の介護をさせる為?
楽しく生活したい?
安心した生活したい?

結婚という人生の共同作業をする理由。
なきゃいけないの⁈と思うかもしれませんが、

あった方がよい‼︎と思うのは、パートナーの事で悩んだり、揉めた時に
自分はこう言う理由でパートナーと一緒に居る事を誓ったんだ!って振り返ることが出来ないと
なんのためにこの人といるの⁈
なんの為に我慢しなきゃいけないの⁉︎
一緒に居ても大変なだけで意味ないじゃん‼︎
という結果になってしまっては
せっかく見つけたと思っていたパートナーは
永遠のパートナーじゃない!!なんて感じたらもったいない!

そして、一番肝心なお相手選びの基準がないままだと
いくらお見合いをしても、ピンとこないままになってしまうこともあります。

婚活がうまくいかないのは基準がないせいかもしれませんよ!!

 

うまく婚活する為には、
どんな人と結婚したいのか。

どんな結婚生活をしたいのか。

最低でもこの2点を明確に描いておいてください。
そうする事で、自分の理想のお相手や結婚生活を話た時に
相手の価値観を知る事が出来るはずです。

時間をかけて知って行く事も大切ですが、
無駄な時間をかけるならば
この人とは合うかも!という可能性の高い順に時間を使う方が良い思います。

 

 

いつか結婚したい

絶対結婚したい!

 

とりあえず結婚したい

こんな結婚がしたい!

は全く違いますからね!

 

こんな人とこんな結婚生活がしたい!!!
と明確な目標設定をしてビビビッ
とくる人を見つけましょう♡

 

 

 

横浜結婚相談所マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム