ブログ

結婚対象に入るための最低限の条件3つ

結婚相手に選ぶ基準

みなさんこんにちは。
神奈川横浜で格安結婚相談所・婚活をおこなっている『0円 婚活』のマダカナです。

結婚相手に選ぶ基準て皆さん持っていますか?
今日はあなたが結婚対象に入るための最低限の条件3つをご紹介しますね。

 

1どんな時でも支えてくれる存在

疲れて帰ってきた時。
具合いの悪いとき。
なんとなく落ち込んでしまった時。

いつでも感情が一定ではないですよね?
何かあった時に
男性も女性も1番そばにいて理解して支えて欲しいのかパートナーです。

1番の親友であり、恋人である存在って憧れますよね!

お互いを思いやる気持ちや、努力を忘れなければうまくいくはずです。

 

2価値観が似ていること

この価値観。
2人の関係性にとても大きな影響があると思います。

食の好み。 笑のツボ。
生活パターン。 テイストの好みや
夫婦、家族の役割など
同じ感覚で話が出来るとストレスも軽減されますが
事細かに説明しても理解してもらえないことが
積み重なると会話が減り、良い関係を維持出来なくなってきます。
まず、出会ったら
色々な価値観のすり合わせをしてみてくださいね!

 

3最低限の家事が出来る

女性は最低限の家事ができると良いです。

ささっと何かを作ってあげられるとか、要領よく家庭的な一面がみられるとベスト!
一方、男性は家事が出来なくても、家事の流れなどがわかっている方が
ちょっとしたお手伝いやサポートが出来るので、
さっとお手伝いしてくれるととっても優しい気持ちになれますが
女性が家事をしていても、ずっとTVをみている男性には良いイメージは持てず
怒りしか出てきません笑

男性は、何をすれば良い?と声をかけてあげるだけでも良いかもしれませんね。
女性は、最低限の家事と料理を身につけておいた方がポイントは高いですよ。

結婚対象のお付き合いが出来るような
確認をしてみてくださいね。

 

 

関連性の高いエントリー

当結婚相談所はどちらに住んでいる人でも入会可能です。
結婚相談所で見るお相手のプロフィール、特に年収に嘘はない?

マダカナ問い合わせフォーム

LINEで簡単お問合せはこちら
※1度空メッセージをお送りください。
結婚相談所マダカナLINE@