ブログ

夏だから!!横浜デートでお勧め場所 《八景島シーパラダイス》花火

この時期、横浜のデートでお勧めの場所が

八景島シーパラダイス

です。

八景島シーパラダイス 花火

夏といえば花火です。

そして八景島シーパラダイスの花火はちょっと他所とは違いました。

花火シンフォニア -meets Sky Light Magic-

花火と映像と演奏が一体になった演出には感動しました。

マダカナを代表して私(間)が視察に行ってきましたが熱気がハンパじゃありませんでした。

何かを語るより、この写真を見てください!

デート場所を探している人はぜひ行ってみてください。お2人の関係がさらに接近することは間違いなしです。

なお、リンクを貼っておきますので、花火の開催日をチェックして行ってください。

 

読みいただきありがとうございました。

 

横浜結婚相談所マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム