ブログ

結婚までの近道は○○○○○!?

みなさんこんにちは。
神奈川横浜で格安結婚相談所・婚活をおこなっている『0円 婚活』のマダカナです。

結婚やお付き合いはご縁とタイミングのような気がします。

性格や容姿などと言われる事も多いですが
実際に身近で結婚して行く人
相談所でスピード結婚する人。

やはり共通するものはご縁とタイミングでした。

 

結婚につながるご縁を見つけるには

日々たくさんの出会いがある方。
職場と家の往復で、全く出会いがない方。
出会いを探しに行く方。
自分の置かれた環境によって様々ですが
出会い方だけでも10パターンあります。

①職場

②婚活パーティー

③合コン

④紹介

⑤ナンパ・偶然の出会い

⑥ネット婚活

⑦SNSなど

⑧趣味・習い事・勉強会など

⑨お見合い

⑩友人の結婚式などのお祝いでの出会い

このように様々な出会いがあるのだから、良縁に恵まれてもおかしくないですよね?

結婚してもいいかな?と思える人と出会えるか

出会う場所によって、知り合える人種も変わって来ます。

 

結婚までの近道はタイミングを逃さないように掴むべき!

自分と同じように
結婚したい!と思っている人に出会う事が1番です!

結婚したい!と思っている同じ温度の人と出会わなければ
これはタイミングのズレと同じ結果になってしまいます。

結婚したい!と望んでいる時期に
目の前にいる「結婚できる相手」と一緒になる事が
結婚への近道なんだと思います。
ぜひ、ストレスない最短結婚を目指すためには
同じゴールを望んでいる人と出会う事。
無理のないペースで諦めずに楽しく婚活しましょうね。

 

 

横浜結婚相談所マダカナ
板垣

マダカナ問い合わせフォーム