ブログ

出会いがない!でも、できれば近場で探したい!見直す事2つ!

出会いがなくても3ヶ月で恋人ができる横浜の格安結婚相談所『0円 婚活』のマダカナです。

出会いがないと不安になったりしますよね。

特にイベント前になると、1人で過ごすのやだー!!と焦り始めて
とりあえずイベントだけは一緒に過ごす約束はしたけど
その後は連絡も取らなくなったなど、よくある話です。

婚活・恋活は冷静に行っていかないと、後で後悔しても困りますもんね。

出会いがない!これじゃ結婚なんて出来ない!
でも、できれば近場で探したい!という時に見直す2つの事。

1)出会いを求めているところに飛び込む!

出会いが多いのは、出会いを求めているところに勇気を持って飛び込む事!
合コンや恋活アプリ、婚活イベントなどネットで探すとたくさんのイベントが日々開催されています。
勇気を持って行動すれば(お付き合いできるかは別として)必ず出会いはありますから!

婚活パーティーなどで出会って結婚する方も年々増えていますので
恥ずかしい事ではありませんよ!

そして、SNSも活用する!
SNSには、自分の友人や昔馴染みの友人がいるはずです。
友達とつながる事で、出会いのチャンスが広がります。
色々な情報収集もできるかもしれませんよ。

2)いつ出会いがあってもいいように自分磨きにも力を入れて!

自分に自信がなければその出会いを無駄にしてしまう可能性があります。
もし、あなたが寝癖だらけで、洋服もよれよれだったら、素敵な人が現れても
話をする事以前に、目を合わせたくなくなりますよね。

でも、おしゃれをしていたら、きっと素敵だな〜と思いながら
目を見てお話ができるはずです。

職場や、よく行くカフェなどどこに出会いのきっかけがあるか分かりませんよ。
出会いは直接とは限りません!
同僚の友達の友達なんて、沢山の人を経由する事もあるんですから。

身だしなみはとても重要です。
そして、自分にあった髪型かどうかも重要です。

髪型だけで、イメージはガラっと変わりますから
外見もしっかり整えておいてくださいね。

 

 

 

出会いがないと思い込んで、行動を押させていたのは自分自身かもしれません。
行動すれば必ず結果はついてきます。

現に、交際経験がないと言っていた当会員さんも
しっかり活動して約1年でしっかり入籍まで出来ましたし
皆さん、不安とおっしゃっていますが数ヶ月で結婚を前提としたお付き合いが出来ています。
行動あるのみ!! 少しずつ新しい事にチャレンジしてみてくださいね!

 

横浜結婚相談所マダカナ
板垣

マダカナ問い合わせフォーム

LINEで簡単お問合せはこちら
※1度空メッセージをお送りください。
結婚相談所マダカナLINE@