ブログ

東大に合格するより35歳独身女性が結婚する方が3倍難しい!?

出会いがなくても3ヶ月で恋人ができる横浜の格安結婚相談所『0円 婚活』のマダカナです。

ネット徘徊していたら、すごいフレーズが飛び込んできました。

「35歳以上の女性が結婚できる確率は2%!!」

恐ろしすぎるっ!!

これは東大に合格するより、35歳独身女性が結婚する方が3倍難しいらしいです。

東大の合格率は
34.2%なので、10人中、『3人』が受かる事になります。

日本政府が実施した「国勢調査」から分かった「年齢別の未婚女性が5年以内に結婚できる確率」では
35歳独身女性が5年以内に結婚できる確率は
12.6%と10人中、『1人』しか結婚できません。

これって大事件ですよ!

言い方を変えると、35歳を過ぎると女性は約90%以上の人が結婚できない!という事になります。

 

なぜ35歳を過ぎると結婚が難しくなるの?

女性ホルモンが低下して、魅力がなくなるのか!?
35歳を境目に一気に老けるのか?

答えはNO!!

35歳以上の女性が結婚するのが難しくなる原因は
【出会いの低下】です。

20代では、出会いという事を意識しなくても
友達の友達など、知り合う人数が多かったはずです。

それが30代を過ぎると、結婚する友達が増え、
家庭に入らなくてはいけない子が増えるに連れ、自分も出歩く機会が減るなど
様々なチャンスも減少します。

ですので、30歳を過ぎると減って行くのは女性ホルモン以上に
出会いのチャンスが減ってくるのです。

出会いの数を増やせば、結婚の確率も上がるよね?

出逢いを増やせば結婚できると私たちは思います。
いや、確信しています!!

現に、目の前で毎月何組ものカップルが成婚退会して行くんですもの。
これは確実に出会いの数です!

出会ったら結婚の時期も決めましょう!

あなたが、もし今すぐ彼氏が出来たとしても
2年、3年と交際期間が続き、それから結婚について話し合ったら、
価値観が合わなくて破局、、、となったらどうしますか?
今までの2、3年返せーーーーーー!!!と叫んでも
返してはくれません。 戻りたくても戻れません。

ただ、交際人数が増えて、失敗談が増えるだけの無駄な時間を探すのは今すぐ止めて
効率よく婚活しましょう!

どんな人と、どのような結婚生活がしたいのか。
自分の希望を叶えてくれる相手を、結婚したいと思っている人の中から探せば良いのです。
結婚相談所にいる人は、結婚の準備が整った人なのですから
明日結婚しよう!というのもアリな状態なんですよ。

結婚願望がどうの〜なんて心配して、探りを入れるより
結婚前提の出会いの方が100万倍効率が良いですよね?

マダカナ会員さんの最短は入会から2ヶ月での成婚退会です!
出来るんです! 期間が短いからって幸せになれないわけではありません!

結婚出来ないヤツなんて言わせない為にも、
活動する努力は必要ですが、活動する場所が非常に重要です!

結婚相談所はこんな人にオススメです

  • 普段出会えないような人と出会いたい
  • 街コンや合コンなど自分なりに婚活したけど成果が出なかった
  • 異性との交際経験が少ない、または全くない
  • 過去の恋愛は全く続かなかった
  • 常にアドバイスが欲しい
  • 人見知りがあるから恋愛のサポートをして欲しい
  • いつでも恋愛の相談をしたい
  • 安く婚活したい
  • 自分のペースで活動したい

相談所に良い人が居るか居ないか確かめるには、やはり自分の目で確かめるしかないですね。
ぜひ0円婚活をご活用ください。

 

横浜結婚相談所マダカナ
板垣

マダカナ問い合わせフォーム

LINEで簡単お問合せはこちら
※1度空メッセージをお送りください。
結婚相談所マダカナLINE@