ブログ

【横浜 結婚相談所マダカナ】スマホで24時間365日いつでも好きな時に自分のペースで婚活ができる理想のお相手検索

横浜結婚相談所マダカナ

理想の結婚生活を送れるようお節介な結婚をアドバイスやご紹介させていただきます!

横浜結婚相談所マダカナでは、「いきなり結婚相談所に登録するのは抵抗がある。」という方用に
2週間のトライアルをご用意しています

24時間365日いつでも好きな時に自分のペースで婚活ができる

この2週間トライアルで、自分の好みの人やどんな人がいるのかを検索したり、
検索システムに慣れていただくのが目的です。

【実際にどんな条件で検索できるのか?】
・年齢
・年収
・身長
・現住所
・婚歴
・学歴
・勤務地
・出身地
・タバコ吸うor吸わない
・お酒飲むor飲まない
・血液型
・養子に行ってもいいか
・同居可能か?
などなど

出会ってステキー!!!と思った人に「年収っておいくらですの??」なんて聞けますか?

結婚の話も出てないのに、養子に来てくれますか?なんて聞けますか?

結婚相談所では、自分の聞きづらいことや自分の結婚の条件に合わせて出会うことができるので
余計な不安やどうやって聞こう…なんていうお悩みはクリアされます!

聞きにくいことは結婚アドバイザーがあなたの代わりに聞いてきます!

気になることも結婚アドバイザーが確認してきます!

あなたは安心して自分らしく過ごせるお相手を探していてください。

結婚相談所無料検索

今すぐ理想のパートナーを一緒に探してみませんか?


【こんな人にオススメ】
・普段の生活でなかなか出会いがない
・出会いはあっても、結婚したいと思える相手がいない
・自分だけで婚活していたけど、不安や限界を感じる
・〇〇歳までに結婚したい
・一生独身のままなのかな?と将来が不安になってしまった
・早く子供が欲しい

【 加入するとできる事 】
・自分の理想の条件の異性が全国に何人いるのか検索できる
・自分の好みの異性のタイプがわかるようになる
・自分の理想のライフスタイルがわかるようになる
・タイミングが合えば出会いから数日で結婚できる
・出会いがない!という不安が消える
・結婚までのサポートをしてくれるプロの婚活アドバイザーがつくので安心
・無駄な労力や時間を使わずに、効率良く婚活できる
・例えモテない人でもモテるように変身する

【 加入するとできる事 】
・入会資格に必要な5つについて
・結婚相談所の入会時に必要な5つの書類とは


 

結婚相談所は最後の砦ではない!! 

最高の人を見つける最高のツールなのです!!

マダカナ問い合わせフォーム