ブログ

【横浜 結婚相談所マダカナ】マダカナ打ち合わせ

スタバロゴの下でマダカナ打合せでした‼︎

横浜結婚相談所

池袋でのタコパーや、五反田でのヨガなど、皆さんと楽しめるイベントが盛りだくさん✨✨✨

どんな意見のズレがあっても表現のズレがあっても決して変わらないのは、
私たちはどこよりも会員さまと身近な結婚相談所でありたい‼︎という気持ち。
お友達感覚でお付き合いして頂きたい!という気持ちです。

〜そんな私たちマダカナでご提供できる事〜

ご希望のスタイルでお相手探し
出会いの場をご提供してきた経験があります。
あなたののご希望のスタイルに合わせて、出会える場所をご提案させて頂きます。
どの媒体でも、自宅でパソコン・スマートフォン・タブレットを活用して頂きます。
結婚相談所システムでは、24時間どこでもシステムで検索しながら、約5万名の会員様の中からお相手検索が可能です。
年齢・地域・趣味・学歴・年収・婚姻歴など、知りたい条件で、あなたの希望条件にあった方を探すことができます。

専門資格を持ったアドバイザーがあなたをサポートいたします
恋活や婚活中の悩みや不安など「こんな時どうしよう」、「こんな時はこうした方が良い」など、
実際にアドバイザーの経験を元に理想のお相手との交際に重点を置いたサポートをいたします。
コミュニケーションが苦手でも、しっかりサポートいたしますので安心して身を委ねてください。

低料金でご利用いただけます
マダカナでの婚活は0円から出会いの場をご利用頂けます。
初期費用を安く抑える事によって、
⑴婚活への敷居を低くして頂くこと
⑵理想のお相手とのデート費用に使って頂きたいこと

上記のことから、
入会金・ご成婚料ともに低価格でご利用頂けるよう、メニューをご用意しております。
お気軽に無料相談にてマダカナでの婚活の楽しさを体感してみてください。

横浜結婚相談所マダカナ

神奈川横浜の《マダカナ 0円婚活》LINE@
お気軽にお問い合わせください。

0円婚活マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム