ブログ

婚活は思い立った時にスタートするのが吉となる 先延ばしする人に成功(成婚)は無し!

仲人として、毎年この時期に思うこと

「もう」12月中旬。あと数週間で来年です。時間が経つのは目もくらむほどの早さですね。そこでひと言。

来年からやろう!
と思う人は年内からスタートしましょう。
先延ばしする人に成功(成婚)はありません。

忙しいから
時間がないから
他にやりたいことがあるから
仕事が落ち着いてから
試験があるから
趣味の時間を削りたくないから
お金が・・・
親を説得できないから

できない理由をあげるよりできる理由を考えてみよう。
先延ばしする人に成功(成婚)はありません。

 

横浜結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

恋愛経験に関係なく婚活をスタートしよう!20代30代は有利です
婚活はスタートするときが1番勇気がいるものです
婚活をスタートします。結婚相談所による金額の違いってなんだろう?