お知らせ,ブログ

コスパとタイパの良い婚活は実績のあるマダカナで!

コスパとタイパの良い婚活は実績のあるマダカナで!

関東一円で20代以上の女性から支持を得ている結婚相談所です。そのワケはコスパと信頼性が高いから!所在地は神奈川県横浜市中区、JR関内駅南改札から徒歩1分の場所にあります。

最初に入会金の10万円を支払ってしまえば2年間は成功報酬型の良心的な料金設定となっており、無駄な月会費は一切ありません。それが​【0円婚活】の結婚相談所マダカナです。

現在(令和5年8月時点)では、BIU、TMS、IBJの3つの連盟に加盟しており、全国で約20万人から身元の確かな真剣な結婚希望者をお探しいたします。

2022年の成婚率は77%、信頼度は99%です。お見合いの回数に制限は一切設けておらず、希望するだけ多くの出会いが可能です。

月会費は不要サポートは手厚いです。いつでもご相談やお悩みにはLINEで即座に対応します。必要に応じては電話、オンライン、対面でのアドバイスも行います。

当社の特長としては、他社にはない​シンプルな料金プランや、成婚率70%以上の高い実績があります。また、年中無休でご都合に合わせて、LINE、電話、メールでの相談が可能な体制を整えています。

毎年各連盟から表彰される年中無休の優良店として、あなたも素敵な出会いを求めましょう!特に20代30代でコスパとタイパ(タイムパフォーマンス)を求める女性はトライしてください!

 

結婚相談所マダカナ

 

関連性の高いエントリー

横浜で安い結婚相談所を探しています。貴社のお得なシステムを教えてください。
結婚相談所の婚活で月会費がかからないメリットをあなたにも
IBJ-結婚相談所マダカナ
BIU-神奈川県内の優秀な結婚相談所一覧
TMSメンバーズネット婚活ブログ