お知らせ,ブログ

2020年下半期成婚優秀賞いたしました!

下半期成婚優秀賞

全国結婚相談事業者連盟様より受賞

横浜結婚相談所マダカナの間です。コロナ禍のなか婚活している方々は色々ご苦労が多いと思いますが、少しでもプラスになる、前向きになれる情報を発信していきます。

今回は先日、全国結婚相談事業者連盟様より下半期成婚優秀賞を受賞させていただき、そのバナーが届きましたので皆様にお披露目したいと思います。

ありがたいことにマダカナではご成婚ラッシュです。昨日も今日も明日もご成婚カップルがご挨拶に起こしいただいております。

明日以降にその中で婚活されている皆様にご参考になるであろうお話を取り上げてみます。

諦めないで継続すること。これこそが何事にも通じる成功法則だと結婚相談所マダカナは考えております。

 

横浜結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

結婚相談所マダカナは4期連続で全国結婚相談事業者連盟様より「成婚優秀賞」を受賞しました
結婚相談所マダカナは2年続けて日本ブライダル連盟様より「ご成婚実績最優秀賞」を受賞しました
横浜 結婚相談所マダカナの実力!2020 年12月 顧客サービスNo.1《良縁ネット》

シルバー賞
成婚優秀202101_2020シルバー-2-min