ブログ

ハンサムじゃないのにモテる男の彼女を作る方法!!

メールで仕掛ける

Action♪ 男から仕掛けてよ♡
気がないって感じるところは?

男性が女性に対して気がない。と感じるのはどんな時ですか?
女性が男性に対して気がない。と感じるのは仕掛けて来ない時。

もちろん好みもあります!
だけど大半の女性はグイグイくる男性にはとっても弱いの。
中にはグイグイ来られる人は信用できないから自分から行かなきゃ好きになれない。なんていう女性もいます。
小まめにメールが来たり、気にしてくれている素振りが見えないと脈なし〜かも。なんてすぐ結果を出しちゃうの女子の方が多いのかも!?

 

ポイント1:自分の強みを知っておく事

今回、私の無茶振りに答えてくれたKくん。
私が知っている中で、彼女が居なかったのは別れた直後のほんの数週間のみが数回。

彼は決してカッコ良くはない。
だけど昔からモテる。
相手がストーカーのように追いかけてくる。

なので、何か方法があるはずだ!と思い、
私    :「Kくんがいつも口説いてるやり方教えなさいよ!」
Kくん:『お前はいつも突然ネタを振ってくるなー!ヤダよ!無理!』
私    :「抹茶ケーキはいかがでしょう?笑」
Kくん:『ノッターーーーー!』
彼は自分でも、「俺はイケメンじゃないけど、誰にも負けない強みを持っている!」と言っています。
それは、、、

①マメさ
②ポジティブさ
③一緒に居る人を楽しませられる

Kくんはこの3つを自分の武器だと言っていました。

 

同姓(男)から見る彼の印象は?

私のパートナーとKくんの初対面の時の会話。

パートナー:『彼は相当モテるな』
私:「なぜそう思ったの?」
パートナー:『すごくハキハキ答えるし、爽やかに見える』
私:「爽やか!?千鳥のダイゴにしか見えませんけど笑 」
パートナー:『あー似てるかも笑 でも、彼は絶対モテるだろ?』
私:「確かにモテるけど、そんなに?!」
パートナー:『彼の一番の魅力は優しさと思いやりだね!』
私:「そんなシーンあった?」
パートナー:『どのシーンでも気にかけてくれて、絶対に悪いようにはしないなって感じた』

確かに見ていても、話題を振ったり、初対面でもあったからか丁寧な会話が展開されていた。
相手が同姓大kろうが異性だろうが丁寧な会話というのはとても大事な事だと思います。

Kくんの3つの武器 その1:マメさ

彼のすごいところ。
マメなんです。気持ち悪いぐらいにマメなんです。
友達の私からすればオーバーすぎるだろ!と大笑いできるようなメールを打ったり
デートコースも事前に練ったり。
おはよう〜おやすみのメールは絶対欠かさない。
自分の空いた時間は全てあなたに注ぎます!ぐらいの勢いでメールを入れるのですが
このメールにもポイントが!
「今何してる?」
これを多く入れるそうです。
俺はあなたのことを気にしているんだよ!
と、
私ってアノ人の恋愛対象なのかも!?
と自覚させる2つの効果を持つスペシャルな言葉らしいのです。

「今何してる?」をきっかけに話を展開させていき、相手の考えや好みをチェックして
どんな振る舞いが良いかを決めるそうですよ

Kくんの3つの武器 その2:ポジティブさ

このポジティブさは実は、好きになった女子にとっては頼もしい性格の1つになるのです。
友人の私からすれば、ただのおバカじゃんか!笑と言いたいのですが
彼女にとっては、落ち込んで彼に話てもポジティブに支えてくれるのー♡
だそうです笑

Kくんの3つの武器 その3:一緒に居る人を楽しませられる

彼自身、楽しむために生きているので、与えられた時間全てを最大限に楽しむことで
頭をフル回転させます。
くだらない事を真剣に考えて真剣に実行するという
小学生がそのまま大人になっちゃったパターン。
でも、これがモテる。
モテる人は、少年の心を忘れていない人が多いのかも!

ポイント2:気があるなら仕掛けてみる

相手を好きになるかならないかは後から付いてくる!
なんて奴だ、、、と思うでしょう。聞いててショックでしたが
この人とならお付き合いしてもいいかも。
最初はそんなレベルでいんだよ。 だんだん好きになればいい。
だから、いいかも?と思ったら、
「気になってるんだよねー」って言っちゃえばいいじゃん! ですって。
「恥ずかしがらずに開き直る事って本当に大事だと思うよ!」だそうです。

この辺は、うちの代表も得意分野だと思います笑
恥ずかしさがある方、押しすぎちゃう方、引きすぎちゃう方
LINEにメッセージください!
うちの代表がきっと口説いてくれますよ♡

マメにメールなんて出来ないよーと思っているアナタ!!
私たちマダカナスタッフにお任せください!
どんなメールが良いかもぜーーんぶ一緒に考えますよ♪
今日は「口説き方のポイント教えて!」とお問い合わせくださいね

 

↓↓↓↓↓マダカナ代表:間 大輔口説かれたい方はコチラ笑↓↓↓↓↓
https://ymadakana.com/contact


LINE@からもOK!!
マダカナLINE


神奈川横浜の《出逢える0円婚活マダカナ》LINE@
お気軽にお問い合わせください

0円婚活マダカナLINE@

ブログ一覧はこちら
https://ymadakana.com/category/blog
マダカナ問い合わせフォーム