ブログ

マダカナの”お見合い料金の支払い方”は3通り

マダカナの”お見合い料金の支払い方”は3通り

横浜結婚相談所マダカナです。本日は初回面談時でよくあるご質問を取り上げて、ブログ記事とさせていただきます。

ご質問は以下の通りです。

質問

「お見合い料の支払い方法を教えてください。」

回答

マダカナのお見合い料の支払い方は全部で3通りあります。

その大前提としてマダカナのお見合い料は月末締めにしております。

大手の結婚相談所のなかには「お見合い料を徴収して、お見合い日程を決める」ケースがあります。しかし、お客様はお見合い都度のお支払いになるので手間がかかり大変です。また、当社は何よりスピードを優先しているので「お見合いをして料金は後回し」にしています。

その結果が「月末締め」です。

例えば4月に3回お見合いが決定した方は、4月末日に締めて、5月に請求させていただいております。

請求方法は基本的にLINEかメールになります。

そして肝心の支払い方は3通りです。

1,お振込み
2,PayPay
3,お立ち寄りの際に手集金

です。

3は原始的ですよね笑。しかし、マダカナのお見合い料は少額ですので、お立ち寄りの際についでにお支払いされる方も多いんです。お好きな方法をお客様にお選びいただいております。

本日は、結婚相談所マダカナのお見合い料の支払い方についてでした。

横浜結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

料金案内
結婚相談所マダカナはPayPay決済ができるようになりました!
選ばれには訳がある!結婚相談所マダカナの5つの特徴