ブログ

結婚相談所マダカナによくあるご質問「エリアは横浜だけ?」

結婚相談所マダカナによくあるご質問「エリアは横浜だけ?」

当社に対するよくあるご質問についてご説明いたします。

「神奈川以外のエリアの方でも会員になれますか? 会員の居住エリアはどこに広がっていますか?神奈川県以外の方への紹介も行っていますか?」このような疑問を多くいただいています。

我々の結婚相談所、マダカナは「横浜結婚相談所」と名乗っているため、「横浜限定なのか?」「神奈川県だけなのか?」と思われるかもしれません。しかし、そんなことはありません。

マダカナは全国組織の連盟に加盟しており、日本全国どこからでもお相手探しをすることが可能です。その登録者数は約10万名にも上ります。

また、当社の会員の住居分布を見てみると、約6割の方が神奈川県に住んでいます。しかし、残りの4割は神奈川県以外の方々です。近隣では東京都、千葉県、埼玉県、茨城県の方々が、遠方では兵庫県、福岡県、宮城県の方々も会員となっています。

そして、入会いただければ、LINEやZoom、メール、お電話を通じて当社とのやり取りを行えます。したがって、遠方の方でも安心してマダカナの0円婚活をスタートできます。

以上がご質問への回答となります。参考になれば幸いです。

 

神奈川県横浜市周辺で本気で婚活を始めようとお考えの方はぜひ当社までご連絡ください。

 

結婚相談所マダカナ

 

関連性の高いエントリー

結婚相談所マダカナは4期連続で全国結婚相談事業者連盟様より「成婚優秀賞」を受賞しました
【全国対応】結婚相談所マダカナでは他県や海外在住の方でも婚活をサポートしております。
神奈川県内の優秀な結婚相談所一覧
TMSメンバーズネット婚活ブログ