ブログ

デート場所紹介!~横浜・関内あたりの美味しいお肉屋さん~

今回は、デートにぴったりなレストランの紹介をいたします。

マダカナ会員から、「横浜や関内周辺で、美味しい肉料理を提供するお店を探しています。手頃な価格帯で、駅近の場所が理想的です。」というご相談を受けました。

横浜〜関内でお肉系のおすすめありましたら教えて頂けますか?
会員様からデートに適したレストランの紹介を依頼されるのは、よくあるご相談です。

今回おすすめするのは、「熟成焼肉 匠家33」さんです。JR関内駅北口から歩いてすぐ、わずか1分のところに位置しています。

実は、私たちのスタッフが先日この焼肉屋を訪れたばかりです。

場所は少し見つけにくいかもしれませんが、「世界の山ちゃん 関内北口店」が目印です。そのビルの8階に「熟成焼肉 匠家33」があります。

関内周辺には焼肉屋が数多くありますが、「熟成焼肉 匠家33」は特に推奨できます。その理由は、美味しい料理と、デートに最適な素敵な雰囲気を持っているからです。店内の薄暗い照明が雰囲気を一層引き立てます

横浜や関内でデートを計画しているなら、「熟成焼肉 匠家33」はおすすめの一軒と言えます。

「熟成焼肉 匠家33」

 

本気で婚活を始めようとお考えの方はぜひ当社までご連絡ください。結果主義だから丁寧なフォローと納得に料金体系であなたの婚活をバックアップします。

 

結婚相談所マダカナ

 

関連性の高いエントリー

デートにお薦めな場所~しろたえ(赤坂/カフェ)~vol. 2
驚愕の事実!恋愛経験豊富な男性”だからこそ”陥りがちな初デート失敗談3選
神奈川県内の優秀な結婚相談所一覧
TMSメンバーズネット婚活ブログ