ブログ

結婚したいのになぜ結婚出来る人と付き合わないの?

みなさんこんにちは。
神奈川横浜で格安結婚相談所・婚活をおこなっている『0円 婚活』のマダカナです。

結婚したい!ってあちこちに言っているのに
お付き合いする相手は、みんな結婚とはほど遠い存在、、、。

結婚なんてさらさら考えてもいないパートナーに対して
自分が結婚!結婚!と言ったら温度差が出過ぎて逃げられてしまうのも当然。

 

なぜ結婚したいなら、結婚出来る人とお付き合いしないのかしら?

結婚したら自由がなくなる?

結婚したらお金も時間も自由がなくなる!という声は結構ありますよね?

だけど、それって今だけの事で言ってないですか?
自分が辛い時、困った時にそばにいてくれる家族。
家族と一緒に築く、時間と空間。

この人と一生添い遂げようとする決意は人を何倍にも輝かせるものだと思います。
新しい目標に向かって2人で築きあげるその姿は
誰も邪魔出来ないほど輝いて見えますよね!

 

出会い方にプライドって必要なの?

結婚相談所にはいい人がいる分、高いと思っている人は
あながち間違いではないと思います。

でも、、、
結婚相談所はモテない奴の集まりだ!と
思い込んでいる方がとても多い!

このように思っている人は間違いですよ!

無駄なプライドや固定概念が強いのかもしれません。

結婚相談所を最終手段と思っている方が非常に多く
それは、結婚相談所でも見つからなかったら
もうあとがない!と思う方が多いようです。

そんな心配しなくていいですから、
まずは婚期を逃さないように、適切な場所で
婚活することを頭に入れておいてください。

ストレスや不安のない結婚を目指しましょう!

 

横浜結婚相談所マダカナ
板垣

マダカナ問い合わせフォーム