ブログ

結婚相談所に入るだけで結婚できる・・・わけではありませんが。

みなさんこんにちは。
神奈川横浜で格安結婚相談所・婚活をおこなっている『0円 婚活』のマダカナです。

結婚相談所に入れば、絶対結婚できる!と思っている人は間違いです。
いい人を連れてきてくれると思ってる人は
いつまでたっても結婚できませんよ?

 

結婚相談所は大学と思え!

大学に入学したけど、授業にも出ず何もしなかったら卒業できませんよね?
気が向いた時だけ通っていたって卒業できませんよね?

結婚相談所に入会したって、ただ何もしないで成婚退会出来ると思いますか?
できませんよ。

結婚相談所も大学と同じでやらなければいけないことはたくさんあります。
頑張らなきゃいけないことも実はたくさんあります。
入って終わりじゃないんですよー?

 

自分から好みの人を探しにいく!

待ってるだけじゃダメなんです。
お見合い申請がくるのを待つだけでは、もったいない!!
自分からドンドン良い人を見つけに行かなくては!!

自分から仕掛けて行く事で
成婚率がアップするのは絶対です!

 

 

 

チャンスを逃さない

相手からのお見合いも自分からのお見合いもドンドン行って
出来るだけたくさんの人と会いましょう!

自分の好みと、実際に会う人が違う場合もありますからね。
たくさんのと会う事で、自分たちがどんな結婚生活を望んでいるのか
それを叶えられる相手なのかを見極める事が出来るはずです。

一人でも多くの人と出会う事が、幸せを掴む為にあなたがやるべき事です。

 

横浜結婚相談所マダカナ
板垣

マダカナ問い合わせフォーム