ブログ

【横浜 結婚相談所マダカナHPオープン】のご挨拶

横浜結婚相談所マダカナ
横浜の結婚相談所マダカナ代表の間大輔です。本日はマダカナのHPが完成しましたので正式にご挨拶させていただきます。当結婚相談所は親切丁寧でありながら安いを掲げて誕生しました。

35歳から10年余り、恋愛したい人たちの支援活動をおこなってきました。その過程で「結婚相談所をやれば良いじゃないですか!」とたくさんの人にお言葉をいただきましたが、結婚相談所を始めることはまったく頭にありませんでした。

そんな私が横浜の地で結婚相談所を始めているのだから世の中わかりません(笑)。理由はいくつかあるのですが、大きな理由は「娘との出会い」です。

結婚は人生で1度経験すれば良いし。仮に再婚しても子供はいらない。と考えていました。それが子供をもってみると「親も悪くないじゃん(笑)」とコロッと心境が変化して「これは他のみんなもぜひ味わって欲しい(笑)」と思うに至ったことが横浜で結婚相談所を始めるきっかけです。

世の中は「晩婚化」「未婚率増加」など結婚を取り巻く環境はネガティブ状態です。ある経済紙には「結婚はぜいたく品だ!」など表紙にありました。「あまり世間感情を煽るなよ・・・」と思いますが、事実なんだから仕方がありません。

私ごときが横浜で結婚相談所を始めても微力すぎて何の足しにもなりません。ですが『結婚したい人には結婚してもらいたい』と本気で思っています。だからやるしかありません。

ご結婚を目指すあなたを応援して全力でサポートいたします。親切で安いをモットーに運営していきます。横浜結婚相談所マダカナをどうぞよろしくお願い申し上げます。

間 大輔

横浜結婚相談所マダカナ

神奈川横浜の《マダカナ 0円婚活》LINE@
お気軽にお問い合わせください。

0円婚活マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム