ブログ

結婚できる人は言い訳を言わず、沢山の人と会っています!

出会いがなくても3ヶ月で恋人ができる横浜の格安結婚相談所『0円 婚活』のマダカナです。

《頑張ってるのにイイ人が居ない!?》
私たちは、できる限り短期間での婚活になるよう
言いたくない事もお伝えせざるを得ない事もあります。

この人イイ!ではなく、悪くない!人と会ってみる

絶対結婚したい!と言いつつも、お見合いをしない人。

いらっしゃるんですよ〜(泣

そんな方は、絶対同じセリフを言います。

「イイ人が居ない!!!」って言うんですよー。

でもね、大勢の人が結婚して幸せって言ってる中、
イイ人居ないじゃん!って、その人のストレートゾーンが狭いだけになっちゃうんですよ。

こんな人は、退会してもイイ人は居なくって、気付けば自分は独身のまま。

まずは(大概見た目の)ストライクゾーンを広げる妥協は絶対に必要です。

イイ!!人よりも、悪くない!!人と会う人は
本当に短期間で成婚退会して居る方が多いです。
成婚された会員さん達は、顔はタイプじゃないけど、結婚相手には最高!!と言うお話をよく聞きます。

ここなんですよ。

ドンピシャにイイ!!と思える人の人数と
悪くないかも?という人の人数ではどちらが多いでしょうか?

どう考えてもドンピシャにハマる人って本当に少ないですよね。
しかも、声も喋り方も分からない写真だけですから、一目惚れみたいなもんですよね。

ちょっとばかり、考え方を変えて、悪くない人と会ってみませんか?

イイ人かどうか、本当は会って見ないと分からないでしょ?
見た目だけでイイ人か良くない人かを判断するのはもったいない!!!

悪くない人と会ってみたら、
すごい自分と合う人と出会えた!けど、別にタイプではない。なんて話は良くあるのです。

出会いを増やさなければ、自分に合った人さえ
逃してしまう事になりますよ。
出会いの数を増やせば必ず自分に合う人と出会えます。

 

人は相手の印象を判断する時に
見た目
声のトーンや口調
会話のテンポの順番で判断しますが

実際に会って見ないと分からない雰囲気ってありますよね?

写真がどんなに良くても会ってみたら、なんか違う。
逆に、写真はイマイチだけど、会ってみたら楽しいし居心地が良い!なんて事は良くあります。

 

お見合い前に選ぶのではなく、沢山の仮交際から選ぶようにする事が
結婚への近道になります。

お見合い前に吟味しすぎてしまうのは結婚から遠ざけるのと同じです。

沢山会えば、会うほど
自分には誰が良いのかがわかります。

成婚者の方は、同時に数人の仮交際の中から1人だけ
本交際のお相手を選びます。

沢山の仮交際の中でも、他の人と会えば会うほど、自分がこの人だろうな〜と思って居る人に対して
絶対この人がいい!と強く思えるそうです。

会えば会うほど、その人の良さが引き立つってすごいですよね!
そうやって、イイ人が居ない。会いたいと思うような人が居ないなんて

結婚できる人は言い訳を言わず、沢山の人と会って、仮交際した上で冷静に本当に自分にベストな人を選んで結婚しているのです。

 

 

結婚相談所はこんな人にオススメです

  • 普段出会えないような人と出会いたい
  • 街コンや合コンなど自分なりに婚活したけど成果が出なかった
  • 異性との交際経験が少ない、または全くない
  • 過去の恋愛は全く続かなかった
  • 常にアドバイスが欲しい
  • 人見知りがあるから恋愛のサポートをして欲しい
  • いつでも恋愛の相談をしたい
  • 安く婚活したい
  • 空いた時間でお相手を探したい
  • 自分のペースで活動したい

相談所に良い人が居るか居ないか確かめるには、やはり自分の目で確かめるしかないですね。
ぜひ0円婚活をご活用ください。

 

横浜結婚相談所マダカナ
板垣

マダカナ問い合わせフォーム

LINEで簡単お問合せはこちら
※1度空メッセージをお送りください。
結婚相談所マダカナLINE@