ブログ

仲人さんが居ない出会いは不安だと気づいた

出会いがなくても3ヶ月で恋人ができる横浜の格安結婚相談所『0円 婚活』のマダカナです。


突然ですが、Instagramで「#婚活アプリ」と検索してみてください。

付き合ってもいないのに、他の人とやり取りしたら訴える!とか
帰るタイミングを逃し、終電まで逃し、朝まで過ごす事になった、、、など
結構怖い内容や、マジかー笑という内容が書いてありますので
お時間ある方は「#婚活アプリ」と検索してみてください。
やっぱり、ネットで知り合って、共通の知人も居ない出会いは怖いな、、、と思いました。

婚活はパーティーよりも1対1が良い!

結婚を急ぐなら、合コンよりも婚活パーティーよりも
1対1の出会いの方が効率が良い!

パーティーや合コンは、どんな人がくるか分からないが
マッチングシステムを使えば、好みのお相手を選ぶことが可能です。

match.com   ゼクシィ縁結びユーブライド ブライダルネット ブライダルネットなどが有名ですが結婚相談所も、婚活アプリと同じようなシステムですのでネット婚活の分類に入ると思います。

マダカナでは、ご自身で好みの異性を見つけて頂くので
婚活アプリを使ったことのある方は
だいたい流れは掴んでいるようですが

せっかく出会いのツールがあるにもかかわらず
マッチングしないのには必ず理由があります。

高望みしすぎなのか、プロフィール写真がいけないのか。
それとも、プロフィールの作り方が良い印象になって居ないか。
など何かしら改善点があるはずです。

せっかく婚活するならどんどん会わなきゃ時間の無駄!!

とInstagramに投稿している方がいました。
確かにそうなんですよ!!
せっかく無制限に会えるチャンスがあるのに、高望みして
お見合い申請がきても断ってしまう方。非常に多いです。

仲人さんが居ない出会いは不安だと気づいた

婚活アプリで出会った人が、結婚詐欺師。
でも、結婚相談所に入会して幸せな結婚が出来たとの事。

身分を証明するのと、独身を証明するのは別物です!
婚活アプリは身分証明でOKです。
結婚相談所は独身証明が必要です。

そして、仲人さんの面談をし、独身証明と収入証明、契約書にサインをし、
やっと活動が出来るようになるのです。

結婚相談所での出会いは、共通の知り合いが居ないようで、居るという感じなのです。
お互いに仲人が居ますので、仲人同士はお互いの会員さんの気持ちやら考えやらを話合う事が出来るのです。

本人には言いにくい事、聞きにくい事も
双方の仲人を通して確認する事も出来るので、
出会いから結婚まで双方の仲人がサポートします。

もちろん、双方の仲人が介入しても
中にはダメな人は居ますよ。 決めきれなかったり、マイペースすぎて着いていけなかったり。
もうそれは合わない!と気持ちを切り替えて
次にいくのがベスト!!!

 

結婚相談所はこんな人にオススメです

  • 普段出会えないような人と出会いたい
  • 街コンや合コンなど自分なりに婚活したけど成果が出なかった
  • 異性との交際経験が少ない、または全くない
  • 過去の恋愛は全く続かなかった
  • 常にアドバイスが欲しい
  • 人見知りがあるから恋愛のサポートをして欲しい
  • いつでも恋愛の相談をしたい
  • 安く婚活したい
  • 空いた時間でお相手を探したい
  • 自分のペースで活動したい

相談所に良い人が居るか居ないか確かめるには、やはり自分の目で確かめるしかないですね。
ぜひ0円婚活をご活用ください。

 

横浜結婚相談所マダカナ
板垣

 

マダカナ問い合わせフォーム

LINEで簡単お問合せはこちら
※1度空メッセージをお送りください。
結婚相談所マダカナLINE@