ブログ

結婚相談所での婚活の良さとは?

出会いがなくても3ヶ月で恋人ができる横浜の格安結婚相談所『0円 婚活』のマダカナです。
結婚相談所での婚活のメリットって何なんでしょう。
今までの出会いと比較して見てください。

結婚相談所での婚活のメリットとは?

確実に結婚したい人と出会える事!

結婚相談所で出会える人は、今すぐ結婚したい人がほとんど!
お付き合いしたけど結婚願望がない人だった、、、という事はありません。
出会ったけど、この人結婚願望あるのかな?
お付き合い程度しか考えてない人なのかな?など、聞きにくい不安要素は
ないと思って頂いて大丈夫です!

ですので、お相手が見つかれば結婚までまっしぐらです!!

あらかじめ聞きにくい情報が知れる

相手の年収やご家族の事、婚歴などって
グイグイ聞きたいけど、聞きにくい事ってありますよね?

ここでの婚活では
お姿から始まり、年収、趣味、家族構成、生活状況、婚歴、学歴などを知ることが出来ます。

なかなか聞きにくい年収を知れるってとても大きいと思いませんか?
しかも、収入証明を提出して頂くので自己申告での金額ではない事も安心ですよね。

相手への文句は仲人から

直接本人に言いづらい文句や交際終了の一言。
きまづい作業は全部仲人を通して頂くので
嫌なやり取りは一切不要です!
あなたは、お相手と楽しいデートだけしていてください。
ただ、その代わり逆もありますから
相手からの交際終了も仲人を通して通達されますので
予想外にも突然お別れ宣告される場合もあります。

何でも相談出来るアドバイザーがいる

自分一人では舞い上がってしまったり、逆にマイナス面ばかり見えてしまって
良い関係を築けない事もあります。
経験豊富なアドバイザー(仲人)が冷静に答えを出せるようアドバイスしてくれる事は
非常に大きいと思います。

先日の面談でも、
こんな人はNGです!と言っていた方も
カウンセリングをしているうちに、
◯◯はNG!ではなく、◯◯は△△なら受け入れられますね!と
許容範囲を広げる事が出来るようになりました。

自分1人では、頭ごなしにこう!と決めつけてしまうような事でも
アドバイザーと二人三脚で行うからこそ、本当に自分の為の幸せを掴む事が出来るようになると
確信しています。

効率よく婚活するのは、ベストなシステムだと思います。
どうぞ、少しでも気になりましたらご遠慮なくお問い合わせください。

 

結婚相談所はこんな人にオススメです
  • 普段出会えないような人と出会いたい
  • 街コンや合コンなど自分なりに婚活したけど成果が出なかった
  • 異性との交際経験が少ない、または全くない
  • 過去の恋愛は全く続かなかった
  • 常にアドバイスが欲しい
  • 人見知りがあるから恋愛のサポートをして欲しい
  • いつでも恋愛の相談をしたい
  • 安く婚活したい
  • 空いた時間でお相手を探したい
  • 自分のペースで活動したい

相談所に良い人が居るか居ないか確かめるには、やはり自分の目で確かめるしかないですね。
ぜひ0円婚活をご活用ください。

 

横浜結婚相談所マダカナ
板垣

マダカナ問い合わせフォーム

LINEで簡単お問合せはこちら
※1度空メッセージをお送りください。
結婚相談所マダカナLINE@