ブログ

本投稿は“幸せなブログ記事”です。見た人からハッピーに!

この投稿は“幸せな内容”です。見た人からハッピーに!

4/22に結婚式をします。本当にお世話になりました。

去年の11月に結婚相談所マダカナをご成婚退会した田中さん(仮名)からLINEがありました。

4月22日(日)に挙式をあげるとのご報告です(もうすぐじゃないか!!田中さん)。お2人の思い出写真を流す予定だとか。その際に「私(間)と撮ったスリーショット写真を使っても良いか?」とのご連絡でした。もちろんOKです。どうぞ、どうぞお使いくださいませ!

おめでたいことは伝播します。facebook投稿で実証済みです。過去3年間facebook投稿を続けてきましたが、よりポジティブな内容に比例して「いいね!」の数が増えるからです。

「誰だれが入籍しました!」とか「ご成婚退会されました!」という内容には300以上のいいね!がつく場合もあります。300ってなかなか凄いですよ。

「4月22日の田中さんの結婚式を皆さんでお祝いしていただき、その幸せを皆さんでシェアしたい。」そんな思いでブログを書いております。今回は幸せな投稿だから目にした人もきっと良いご縁があるものと私は信じております。

ハッピーって素晴らしいと思う

それにしても人は嬉しいことや楽しいこと、また幸せなことにいい意味で飢えていると感じます。なぜなら普段のfacebook投稿に「いいね!」をしない人でも、ハッピーな投稿は「いいね!」をしてくれるのだから。

どこの誰だか知らないけれど、人の幸せなことだからついつい「いいね!」を押してしまう。

考えてみればこれって凄いことですよね。ハッピーは無限のパワーがあるのでしょう。今回で言えば、田中さんの幸せは皆さんの幸せで、皆さんが幸せになるから田中さんも幸せになれる。

こんな事を考えると、結婚って凄いですね。など改めて感じています。

最後に、田中さんと陽子さん、これから生まれてくる赤ちゃんに大きな幸せがありますように。そして、このブログを目にした人も大きな幸せがありますように、心からお祈り申し上げます。

お読みいただきありがとうございました。

横浜結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

お見合いで結婚って本当に幸せになれますか?メリットを教えてください。
結婚相談所を活用して成婚する女性の特徴5つ!
難しい!独りで生きていくのが不安だから結婚するという理由
 

マダカナ問い合わせフォーム

LINEで簡単お問合せはこちら
※1度空メッセージをお送りください。
結婚相談所マダカナLINE@