ブログ

横浜結婚相談所マダカナを選んだ理由は何ですか?そしたら”3つ”ありました!というお話し

横浜結婚相談所マダカナを選んだ3つの理由

横浜結婚相談所マダカナのスタッフ板垣です。つい先日45歳男性Kさまのご成婚退会が決まりました。歓喜歓喜!!このた瞬間のために結婚相談所で仕事していると言っても過言ではありません(笑)人さまの幸せは本当にうれしいです。Kさまに続けと他の会員さんも皆さま婚活を楽しんでいます。

思い起こせばKさまにご入会いただいたのは4か月前です。今回のご成婚退会時にKさまにその当時の質問をぶつけてみました。「どうして横浜結婚相談所マダカナをお選びしたのか?」

そうしたらKさまは「3つあるかな。料金が不透明じゃなくハッキリしている。自分のペースで婚活できる。あとはスタッフとの相性かな(笑)ありがとう!」と言ってくださり、あらためてお客さまから見たマダカナを知りました。(こういうところは勉強になります!!)


ありがたいことに選んでいただいた3つの理由

横浜結婚相談所マダカナの特徴を以下にまとめます。

①「いくら料金がかかるかわからない」と不安がないこと

お会いする方の大半は「結婚相談所は高いでしょ?」「結局いくらおカネがかかるかわからない」というイメージをお持ちになっています。それもそのはずで私もこのお仕事をする前まではまったくわかりませんでした。料金体系も各相談所によってマチマチですから無理もありません。

当相談所でハッキリしています。0円から婚活ができます。本格的な活動でも登録料はたったの2万円だけです。逆の言い方をすればお客様のリスクは2万円だけです。

その願いは、無駄な費用を抑えることにより

⑴婚活への敷居を低くして頂くこと
⑵理想のお相手とのデート費用に使って頂きたいこと

だから入会金・ご成婚料ともに低価格でご利用頂けるよう、メニューをご用意しております。

②自分のスタイルでお相手探し

「結婚相談所って行かないと紹介してくれないじゃん」「紹介って言っても月に1~2名でしょ?」「なかなか忙しくて自分のペースに合うかどうか」こんなご意見もよく聞きます。

当相談所はあなたのスタイルに合わせて婚活ができます(ただしスタッフのアドバイスを聞いてください)。

結婚相談所システムでは、24時間どこでもシステムで検索しながら、約9万名の会員様の中からお相手検索が可能です。年齢・地域・趣味・学歴・年収・婚姻歴など、知りたい条件で、あなたの希望条件にあった方を探すことができます。どの媒体でも、自宅でパソコン・スマートフォン・タブレットを活用して頂きます。

つまり「いつ」「どこで」「なにを」にかかわらず婚活ができます。

③専門資格を持ったアドバイザーが望んだ結婚が出来るようにレクチャーします

「スタッフとの相性かな」とKさまが言ったようにこれに勝るものはありません。いくら我々が「しっかりサポート」「アドバイザー」といったところでお客さまとスタッフの相性に勝るものはありません(笑)。

だからメールでもいいので1度はやり取りをさせてください。スタッフの人柄を感じ取っていただけると思います。そのうえで恋活や婚活中の悩みや不安など

「こんな時どうしよう」
「こんな時はこうした方が良い」

などできると良いですね。ちなみにKさまとは夜中でもLINEをつかいやり取りを重ねました(笑)。

実際にアドバイザーの経験を元に理想のお相手との交際に重点を置いたサポートをいたします。コミュニケーションが苦手でも、しっかりサポートいたします。


まとめ

Kさまのご成婚を機会にふりかえってみると「結構ステキな相談所じゃん」とスタッフながら思います(笑)。あとは知名度を上げていくだけです。そこは社長の役目かな・・・(苦笑)

横浜結婚相談所マダカナ
板垣

関連性の高いエントリー

当結婚相談所は入会後のお客さまを放置にできないわけ
横浜の結婚相談所!仲人型の良さってなに?

マダカナ問い合わせフォーム

LINEで簡単お問合せはこちら
※1度空メッセージをお送りください。
結婚相談所マダカナLINE@