ブログ

婚活に疲れた41歳男性が3度目のチャンスを掴めるか!?

横浜結婚相談所マダカナ

横浜結婚相談所マダカナでの3回目の婚活

3日前にご入会された41歳の男性Yさまはなんと婚活デビューではなく、

実は今回で3度目の婚活だそうです!!

 

1回目はネット婚活や街コンにて活動されていましたが、

どうやって番号やアドレスをGETすれば良いか分からずこれを繰り返していても

街コンに参加するだけで何も進展していない!!これは時間の無駄かも!となり終了。

 

2回目は「結婚相談所で頑張ろう!」と入会してはみたものの

そこでは半強制なお見合いでお見合い写真を見せられ

「〇月〇日にお見合いです!」と連れて行かれ…

こんなことを2週間に1回のペースで半年間。

ワクワクするはずのお見合いがだんだんと苦痛になり

終いには、お見合い相手の方に

「来なければいいのに来たよ…」

とまで思うようになってしまったとか。。。

こんな気持ちでは、絶対に結婚まで進展させる事は出来ないし、

もう限界かも…。 もう一人でいいや。

という事で2回目の婚活は終了〜!

 

それから数年が経ち、

やっぱりな〜〜

そう思った時があなたのチャンスの時期!!

その「やっぱりな〜〜」時期にマダカナを知り

どうせ…と思いながらでも「いいですか?」

と聞いてみたらあっさり、いいですよー!!と返ってきたので3回目を再開してみた41歳のYさま。

という、意気込みゼロの婚活なんです。

結婚相談所とは

普段の生活では出会わないような人と出会うきっかけを作るだけで

恋愛なしで結婚しなさいという場所ではないんですよ!

結婚相談所に登録したら絶対結婚できる!というのも嘘。

強制的に結婚させられるというイメージも嘘。

意外と結婚相談所の活用法を知らない方の方が多いようです。

ここは結婚により近い人と出会う可能性のある場所なだけです。

その結婚により近い人が全国に9万人。

9万人の中から、ご自分のご希望の条件にあった人に

1度お会いしてみましょうよ!

声をかけるという単純なシステムなのです。
結婚相談所なんか!と思われてるそこのあなた!1度も使わない手はありません。

横浜結婚相談所マダカナ

神奈川横浜の《マダカナ 0円婚活》LINE@
お気軽にお問い合わせください。

0円婚活マダカナ

マダカナ問い合わせフォーム