ブログ

結婚に踏み切ってくれない甲斐性なしの男性とお付き合いしている女性の憂鬱

女性3名の婚活理由がまったく同じ!!

婚活をする理由はたくさんあると思いますが、今日は「恋愛はいらない。結婚したいんです」に関するお話です。

本日(11/27)は朝からバタバタしております。30代前半女性が3名ご入会されました。契約・規約説明・撮影などあるからです。当結婚相談所をお選びいただき誠にありがとうございます。ともにゴールを目指して楽しみながら婚活を進めましょう。

ところで、この3名さんの婚活理由がまったく同じで面白いのです。

それは

「もう恋愛はいらない。私は子供が欲しいので良い人を見つけて半年以内に結婚したい」

というもの。つまり

「恋愛はしたくない。結婚をしたい」

という考え方。もっと言うと

「甲斐性のない男はコリゴリ」(笑)

3人とも同じでした。

実は、前回のブログ記事で「婚活にはいろいろな形があって良いと思う」を取り上げましたが、今回はその真逆なお話(笑)。婚活の理由は十人十色。だからこそ奥が深いし面白いと思う次第です。

結婚相談所の最大の特徴は

みなさん、ここで質問です。結婚相談所の最大の特徴は何だと思いますか?

私は「結婚したい人が集まっている」ことに尽きると思います。

結婚相談所のマーケットには遊び目的や出会いそのものを楽しみたいと考える人はいません。「真剣に結婚したい」と考える男女しかいない。

そこがポイントです。

恋愛でよく聞く「ダラダラ付き合って結婚しない男」はここには皆無なのです。結婚したい女性におすすめしたい理由はここにあります!

「5年近く付き合ってきて、一緒にも住んだけど、彼は結婚に踏み切ってくれなかった」このような甲斐性のない男性と付き合っている女性は、1度近くの結婚相談所に相談してはいかがでしょうか?

何かが変わるかもしれません。

 

横浜結婚相談所マダカナ

関連性の高いエントリー

結婚相談所の交際期間“3か月”で煮え切らない男性対策(3分でわかる)
結婚相談所のトラブルよくある3つのケース
結婚相談所で【結婚できる人】がやっている3つの特徴!