ブログ

30代〜40代の婚活経験者に聞きました!本当に効果のあった婚活は!?

効果のあった婚活

適齢期なんて気にしない!何歳だって結婚したいと思った時がタイミング

結婚したいのにできない、がんばって婚活しているのに結果が出ない、
そんな30代〜40代が確実に結婚に近付ける方法。

婚活表

友人知人からの紹介
結婚相談所
婚活パーティー
婚活サイト
趣味コン
婚活アプリ
街コン

年々と婚活をする比率が上がっていることがわかります。

80%以上が効果を実感!結婚できる方法
ダントツ1位は結婚相談所

合コンや婚活パーティー、婚活アプリで婚活していましたが、
結婚以前にお付合いに繋がらず時間が経つばかりで余計に焦ってしまいました。
40代になり年々選択肢がなくなると、結婚相談所に入会することを決意!!
料金は高いけど、合コンや婚活パーティーでの【出会いの運】から、結婚相談所の【希望のご縁】の素晴らしさに気付く事が出来ました!

というお話を伺えました。

 

【出会いの運】と【希望のご縁】とは?

出会いの運、、、合コンや街コンなどその場に行ってみないと
どんな人が来ているのか分からないという本当の運!!だと思います。
希望のご縁、、、これは、自分自身の好みや希望の条件(好みのお顔もね)でお会いできますか?と声をかけることができるので、今回もいい人いなかったー!という事はなくなりますね。

 

1番の良さは【安心】と【確実】

なんと言っても結婚相談所の1番の良さは【安心】と【確実】ではないでしょうか?
普通ならお付合い出来るかどうか?など時間をかけて駆け引きしたのに会えなかった、
お付合いできなかった、、、なんて事にはなりません!
だって、相手もアナタと同じ考えなんだもん。 本気で早く結婚したい人なんです。

どちらの場所で婚活するのが良いかはアナタ次第!?
よーく考えてくださいね!

横浜結婚相談所マダカナ

神奈川横浜の《マダカナ 0円婚活》LINE@
お気軽にお問い合わせください。

0円婚活マダカナ

マダカナ問い合わせフォームム” />